ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんか、最近myサイキックデッキが以上に勝率が高い。
80%ぐらいかな?かなり勝ちまくってます。
あっ、そうそう。
最近更新してなくて、すいません。
出来なくはないんですけど、しないだけで。
ゆるしてくんさい。(テヘペロ)
あー、そうそう。
どうでもいいんだけど、マジカロイドで体力差つけて、
サターンで倒すって便利だね。
えーっと、特にやることがないんで僕がブログやってるとこの
リンクを少しずつ紹介していきます。
SEM (スクエアエニックスのメンバーズサイトに新しいウィンドウで飛びます)
このトップ絵、異常に大きいやつだったんだけど
勝手に適度な大きさになりました。
話は変わって、今日から二学期です。
明日はテストです、正直メンドイです。
国・数・理・社・英の五教科だったっけか?
日曜日テストで、またテスト、受験生は大変だわ。
ん、ちょっと待て、大体学校も塾も一ヶ月おきにテスト、
ってことは、
休む暇もねーじゃん!!
んー、どうしよう。
んじゃ、とりあえず。
寝ようか。
(+・∀・)b グッ