セレネの徒然エルソ日記 -23ページ目

調子いいわぁー。

なんか、最近myサイキックデッキが以上に勝率が高い。


80%ぐらいかな?かなり勝ちまくってます。


あっ、そうそう。


最近更新してなくて、すいません。


出来なくはないんですけど、しないだけで。



リオンの遊戯王やらなんやら

ゆるしてくんさい。(テヘペロ)


あー、そうそう。


どうでもいいんだけど、マジカロイドで体力差つけて、


サターンで倒すって便利だね。



SEMへのリンク

えーっと、特にやることがないんで僕がブログやってるとこの


リンクを少しずつ紹介していきます。


SEM (スクエアエニックスのメンバーズサイトに新しいウィンドウで飛びます)



トップ絵変えました。

このトップ絵、異常に大きいやつだったんだけど


勝手に適度な大きさになりました。


話は変わって、今日から二学期です。


明日はテストです、正直メンドイです。


国・数・理・社・英の五教科だったっけか?


日曜日テストで、またテスト、受験生は大変だわ。


ん、ちょっと待て、大体学校も塾も一ヶ月おきにテスト、


ってことは、



リオンの遊戯王やらなんやら
休む暇もねーじゃん!!


んー、どうしよう。


んじゃ、とりあえず。



リオンの遊戯王やらなんやら
寝ようか。


(+・∀・)b グッ