セレネの徒然エルソ日記 -24ページ目

島田伸介が引退だってぇ!?

島田伸介が引退だなんて・・・・・




どうする気だよ、新撰組リアンだとか、ヘキサゴンのサータアンダギーだとか、


プロデュース大作戦も、ヘキサゴンも、なんでも鑑定団も、その他も、


司会が伸介だから成り立ってるのに・・・・


夜に茶の間で家族でワイワイ見るのが


楽しい番組も多いのに・・・


責任の取り方おかしいだろ、


後輩がどうとかいってるけどそんなグレた後輩どうせ売れないよ。


率いてけよ!!吉本を!!




と今言いたい。


これじゃ、吉本は良いように収拾がついても


全国のファンとか、テレビ局とか、


吉本よりも大きな大きな大切なものが崩れてってくよ。


今一度よく考えてほしいと思う。

ブログネタ③

今、一つだけ願いが叶うなら? ブログネタ:今、一つだけ願いが叶うなら? 参加中

そうだな・・・・

死ぬまで月に100万円ください。

かな、



次々とカード化するナンバーズ。

とりま、アシッドの効果は一ターンに一度、素材を取り除ける。


取り除かないと、2000ダメージ。素材がないとコントローラーは特殊召喚出来ない。


らしい。


用は、エクィテスで相手に植え付けづづけるか、取りきって相手に渡すか・・・


で有効利用できると。


後は、ショック・ルーラーとビッグ・アイがそのまんま効果でカード化。


ヴォルカザウルスと、もう一体のやつもカード化するらしい。


たしか、Vジャンプにアシッドで、パックのカードが書いてあるやつにルーラーとビッグだったと思う。


そんなとこかな、