スクエニさんはアバのビジュアルだけは天下一品!!
なんとか、SEMさんの美点を見つけようと虎視眈眈と色んなページを見てて思ったのが
アバのリアリティだけはどこにも負けてない!!
ってこと。
てか、そもそもSEMさんの美点を探してた理由が
勧誘っていうね。
勧誘してるのに理由は無いけど・・・
俺のこのブログにもちゃんと宣伝的要素が有るので
探してみるといい!!
んで内容変わるけど最近俺のぐるっぽが
完全に凍ってるんだよね。(更新がないって事っス)
何か打開策は無いものか・・・・