ありのままの私を愛してほしい

 

 

 



ありのままの自分が愛されたい


ありのままの私を愛してほしい




そう思うことはありませんか?





どんなにダメな自分も
みっともない自分も


できないこともあって
苦手なこともある
全然完璧じゃない



頑張れない日もあれば
立ち直れない時もある


かっこ悪くて
情けなくて

 

 

人を羨んだり

妬んだり
ダサいこともする



そんな私を受け止めて
そのまま愛してほしいって。

 

 

 

 



どうすればそれが叶うかというと、




あなた自身が


その全部の自分を受け入れる


ということですニコニコ







これはね、


とてもあるあるなのですが、

 

 

 

私は自分のこと

ちーーっとも好きじゃないし

認められないし

 

ダメなところばっかりで

全然愛せてないの。

 

 

でも、

 

 

あなたは私を愛してねえー

 




ってことをしちゃうのですね滝汗


 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

自分のことをちっとも好きじゃないのに、

 

人には

 

「好きになって」

 

 

 

 

 

 

 

このお菓子全然おいしくないし、

好きじゃないけど、

 

あなたは食べてえー

 

 

 

ということ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、図々しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子をもらうなら、

 

 

このお菓子

すっごく美味しいから

食べてもらえると嬉しいな♡

 

 

 

が嬉しくないですか?照れ

 

 

 

 

 

それは、

 

自分の全部を

好きで認めて愛して許して、

 

 

そんな大きなことじゃなくて、

 

 

今のままのあなたで、

 



「私は全然完璧じゃないし、

できないこともたくさんあるけど、


そんなことも全部ひっくるめて

わたしだなって思うんだ照れ

 

 

 

 

 

そんな風に、

 

 

できない自分も

ダメな自分も

 

 

 

そのまま

 

 

今のあなたのまま

 

 

 

あなた

受け入れてあげるっていうことだよー!

 

 

 

 



ありのままを受け入れているあなただから、


ありのまま愛されるんですピンク薔薇





ダメな自分も

かっこ悪い自分も

情けない自分も

 

 

どーんと

丸ごと愛していきましょうねウインクハート


 

 

 

講座のお仕事で関西へ行って来ました♡

 

 

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン