彼が変わってくれたらいいのに・・

 

 

 
 
彼が既読スルーする
 
彼が約束をドタキャンする
 
彼が浮気をする
 
彼が結婚する気がないみたい
 
 
 
恋愛がうまくいかない時
辛い恋愛をしている時、
 
 
「どうすれば彼が変わってくれるんだろう」
って
 
 
相手に矢印が向く。
 
 
 
 
 
どうしてこんなことするの?
 
もっとこうなってくれたらいいのにショボーン
 
 
 
相手へ注文をつけたくなったり
変わってほしいと望むんだけど、
 
 
そうではなくてね、
 
 
 
「彼は変わらない」として、
 
 
あなたは自分を
どんな風にしてあげたい?
 
 
 
 
 
「彼は変わらないとして」
 
 
連絡をくれないのも
 
デートをドタキャンするのも
 
浮気するのも
 
結婚する気がないのも
 
 
 
 
彼は変わらない。
 
 
 
 
 
その上で、
 
あなたは自分の人生を
どう幸せにしますか?
 
 
 
 
 
例えば、
 
 
連絡くれないなら、
 
友達と遊ぶ
趣味を楽しむ
 
 
 
デートを忘れちゃうなら、
 
デートのリマインドを毎回する
彼の家まで呼びに行く
 
 
 
浮気する相手なら、
 
怒鳴り散らして怒る
その人と本当に一緒にいたいか考える
 
 
 
結婚する気がないなら、
 
それでも一緒にいたいのか
結婚願望がある人を探すのか考え直す
 
 
 
 
 
 
彼は変わらないとして、
 
 
あなたは自分の人生を
どう幸せにする?
 
 
 
 
 
 
あなたの人生は
 
彼次第じゃなくて、
 
あなた次第です。
 
 
 
 
 
 
その時に、
 
自分は何を変えるのか、
 
本当にこの彼がいいのか
この彼じゃないのか
 
真剣に考えると思います。
 
 
 
 
 
そうやって
 
本当の自分の幸せに
本気で向き合って
 
自分が変わるんだよ。
 
 
 
 
 
 
彼を変えたい時は
 
何も変わらないし、
 
幸せになれない。
 
 
 
 
 
「人は誰かの思うようにはならない」
 
 
だから、
 
コントロールしようと思っていると
自分が苦しいんです。
 
 
 
 
 
 
できることは、
 
自分のために
本気で幸せに向き合って
 
本当の幸せを選ぶ
 
ということハート
 
 
 
 
 
それは怖いし不安だし
時にはとても痛いけど、
 
そこに向き合って
自分で決めた人は
 
必ず幸せになれますピンク薔薇
 
 
 
 
 
自分の幸せのために
 
真剣に向き合ってあげてくださいね。
 
 
 
 
 
 
あなたなら
 
必ずできますよ照れリボン

 

 

 

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン