彼は私に興味ないの?

 

 
「彼が自分の話ばかりで私のことを聞いてくれない。
 私に興味がないの?」
 
 
 
 
 
はじめましてや、デートの時。
 
 
「彼は自分のことばかり話して
 全然私のことを聞いてくれない」
 
 
 
そういう時
こんな風に思いませんか?
 
 
 
 
私に興味ないのかな?
 
イメージと違って気に入らなかったのかな
 
レディファーストができない人だ
 
空気を読めないんだ
 
自分勝手な人だえー
 
 
 
 
はい、
しゅーりょー!真顔
 
 
 
 
 
 
 
そんな風に
思ってしまいませんか?
 
 
 
 
 
 
ちょっと待った!手
 
 
それって
思い込みかもしれないのですニコニコ
 
 
 
 
 
 
もしかして、
 
 
緊張して何か話さなきゃって
意気込んでいたかもしれない
 
あなたを楽しませようと頑張っていたかもしれない
 
こちらから聞く余裕がなかったのかもしれない
 
何の悪気もなく、ただ楽しくて
無邪気に話してしまったかもしれない
 
 
 
 
 
あなたに興味がない
 
 
 
 
ではない
 
 
 
 
かもしれないのですニコニコ
 
 
 
 
 
 
私のことを聞かない
 
イコール
 
私に興味がない
 
 
と直結しなくていいんですピンク音符
 
 
 
 
 
そしてもう1つ。
 
「よし!
 ここから関係性をつくろう」
 
と思うとね、
 
 
 
こんな時は
勇気を出して本音を言うんだ!
しっかり向き合おう!
 
 
 
 
 
 
「◯◯くん、
 私に興味ないよね?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッシャーーン!ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
これは本音じゃなくて
 
ただのひねくれババアです笑い泣き
 
 
 
 
 
「勇気を出して本音を言う」を
 
こうして履き違えると
クラッシャーしてしまうんですねえーん
 
 
 
 
 
では、
本当の本音って?
 
 
 

 

本当の本音は?

 

 

 
この時あなたは、
 

 

本当はどうしてほしかったのでしょう?

 

 
私の話を聴いてほしかった
 
私に興味を持ってほしかった
 
気にかけてほしかった
 

 

 

あなた自身はどうしたかったのでしょう?

 

 
自分のことも話したかった
 
知ってもらって仲良くなりたかった
 
安心感がほしかった
 
 
 
 
 
 
そんな気持ちではないでしょうか?ニコニコ
 
 
 
 
このかわいらしい本音を
丁寧にやさしく
伝えるのですね。
 
 
 
 
 
私のことも知ってほしいから
話してもいい?
 
 
私のことも聞いてくれると嬉しい♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私のことを知ってほしい」
 
と言われて、
 
イヤな男性はいないはずです照れ
 
 
 
 

 

自分の本音を履き違えない

 

 
 
表面にある感情をぶつけるのではなく、
その奥にある素直な気持ち
 
本当は
「彼にどうしてほしかった」
「私はどうしたかった」
を見つけ、
 
 
「してくれない」
と不貞腐れるのではなく、
 
自分から行動しましょうハート
 
 
 
 
待っていても
大半の全く気づいていない男性は、
やってくれませんよー!
 
 
悪気なんて全くなくて、
ただわからないだけだから!笑い泣き
 
 
 
 
 
してほしいことは、
自分から素直に言う♡
 
 
 
 
こうすると
 
あなたの欲しい関係が
彼次第ではく、
 
自分次第で手に入りますよウインクハート
 

 

 

 

リボン今日のポイントリボン

 

彼の言動にガッカリしたら、

自分の素直な本音

「彼にどうしてほしかった」

「私はどうしたかった」

自分から伝え行動する♡

 

 

 



恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン