あなたの理想はどんなひと?

 

 

 

 

彼氏がほしい 

結婚したい

 

大好きな人に愛されたい

 

 

溺愛してくれる

理想のパートナーがほしい!

 

 

そんな願望って

ありますよねニコニコ

 

 

 

 

 

さて、

 

あなたの理想はどんなひとですか?

 

 

・ハイスぺ 

・イケメン

・高収入

・身長175cm以上

・おしゃれ

・リードしてくれる

・経営者

・安定の公務員

・ホテルディナーを予約してくれる

・やさしくて気が利く

・エスコートしてくれるハート

 

 

などなど、

 

 

いわゆる

ハイスぺイケメンの経営者キラキラ

 

という理想も

あるかもしれませんねウインク

 

 

 

 

 

もちろん

そんな理想も描きながら、

 

 

 

あなたが「本当にほしいもの」

 

もう一度

よーーーーく見てみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

そこに、

 

あなたが求める

真の理想のパートナーの答えがありますダイヤモンド

 

 

 

 

では、

 

「本当のほしいもの」は

どのように見つかるかというと、

 

 

 

 

あなたが本当にほしいものとは?

 

 

    

過去あなたが

とっても嬉しくて幸せだったこと

 

 

過去あなたが

とても辛くて悲しかったこと

 

 

 

その中にヒントがあります。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 とっても嬉しくて幸せだったこと♡ 

夜遅くなった時に駅まで迎えに来てくれた

 

仕事の相談を否定しないで聞いてくれた

 

私が作ったご飯をおいしそうに食べてくれた

 

家族のことまで一緒に考えてくれた

 

旅行の計画を一緒に立てるのが最高に楽しかった

 

何を話しても大丈夫という安心感があった

 

喧嘩をしても必ずしっかり話し合いをして

仲直りができた

 

 

 

 とても辛くて悲しかったこと 

突然音信不通になった

 

浮気・二股をされていた

 

隠し事をされていた

 

私の話を聴いてくれない・否定される

 

喧嘩が絶えなかった

 

陰で友達に私を悪く言っていた

 

いつも大事な話をはぐらかされ、

向き合ってくれなかった

 

 

 

 

この

「あなたの嬉しいこと・悲しいこと」の中に、

 

あなたが求める本当の幸せが

ありますリボン

 

 

 

 

 

もし、

 

「仕事の相談を否定しないで聞いてくれた」

 

ということが嬉しかったのであれば、

 

 

 

いくらハイスぺイケメンでも、

 

 

自分の意見を押し付けて来たり、

話を聴いてくれなかったり、

対等に向き合ってくれない

相手だったら、

 

 

あなたは

ずーーーーっと我慢し続けて

幸せを感じられないですよねショボーン

 

 

 

 

 

逆に、

 

ハイスぺイケメンでなくても、

 

しっかりあなたと向き合い、

真剣に話を聴いてくれる人であれば、

 

あなたは

とっても満たされると思います照れ

 

 

 

 

 

こうやって、

あなたの中の

「本当にほしい幸せ」を明確にすることで

 

 

 

そうでないと、

 

せっかく

 

ハイスぺの彼氏ができた!

イケメンのパートナーができた♡

 

としても、

 

 

 

あれ、、

なんか満たされない

なんか違うかも・・

 

 

あなたの本当の幸せ

叶わないのですショボーン

 

 

 

 

 

 

なぜ真の理想を見失うのか

 

 

 

ではなぜ、

 

真の理想を見失うのか

というと、

 

 

 

「理想の描き方」に

大きな落とし穴があるんです!

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

世間的な

一般的な

誰かの素敵そうなもの

 

 

 

を自分の理想として描いているから!びっくり

 

 

 

 

 

 

誰かのSNSの投稿を見て、

 

 

経営者の彼いいな~ねー

 

ホテルディナーいいな~ハイヒール

 

ハリーウィンストンの指輪いいな~指輪

 

 

 

と・・・。

 

 

 

 

 

それはもちろん素敵で

羨ましいけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

1番肝心なのは、

 

その彼と

 

どんな風に過ごし、

どんなことを通して

あなたは最高に幸せと感じるのか。

 

 

 

 

 

ハイスぺイケメンでも、

 

夜帰って来るのが遅くて、

一緒に居る時間がほどんどなくて

会話も全然なくて

浮気の疑いはある

 

 

だったら

 

 

全然嬉しくないですよね笑い泣き

 

 

当たり前笑い泣き

 

 

 

 

 

 

その人を通して

あなたが得られる感情が

 

あなたの本当にほしいものです。

 

 

 

 

 

 

見つける方法は、

 

 

 

あなたが

「あーー、嬉しい♡」

と感じる幸せな時

 

 

あなたが

「これはイヤだ!」

と感じる悲しい時

(その逆が幸せです)

 

 

をヒントにしてみてくださいクローバー

 

 

 

 

 

過去に向き合うのは

辛いこともあるかもしれないけど、

 

 

あなたの本当にほしい

輝く未来のために

 

あなたの大切な

幸せの軸を見つけましょうダイヤモンド

 

 

 

 

幸せは

あなたの中にありますよ照れハート

 

 

 

 

 

リボン今日のポイントリボン

 

あなたの「嬉しい・幸せな時」

あなたの「悲しい・辛い時」から

 

あなたの「本当にほしい幸せ」が見つかりますダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン