彼の行動に不満や不安、モヤモヤする・・・

 

 

 

彼があまり連絡をくれない

 

彼が以前より冷たい気がする

 

彼に確かめたくて聞いてもはぐらかされる

 

彼が何を考えているかわからない

 

彼が私の気持ちをわかってくれない

 

 

 

「彼に不満、不安、モヤモヤする・・・ショボーン

 

 

 

 

 

彼に対して矢印が向き、

 

責めたくなったり、

追及したくなったり、

 

疑いたくないのに

不信感が湧いてしまったり、

 

 

どうしようもなく
気持ちが搔き乱されてしまいますよねぐすん

 

 

 

 

自分に自信もなくなって、

 

愛されていないのかな・・

 

どんどん不安も募り、

 

 

 

彼はどう思っているんだろう と

 

不安が大きくなるばかり・・・えーん

 

 

 

 

 

そんな

相手によって気持ちが揺れる時、

 

どこに答えがあるのでしょう?

 

 

 

 

 

彼への気持ちの答えはここにある♡

 

 

 

実は、相手への気持ちの答えは、

 

 

自分の中

 

あることが多いです。

 

 

 

 

 

「彼が私に向き合ってくれないぐすん

 

→自分にしっかり向き合っているかな?

 

 自分の本心から目をそらしていないかな?

 

 

 

 

「彼が気持ちを素直に話してくれないえー?

 

→私は彼に心から素直に話しているかな?

 

 自分自身に腹の底から素直になっているかな?

 

 

 

 

「周りの人が私を攻撃するんですおーっ!

 

→私は私を攻撃していないかな?

 

 自分自身を責めたり否定していないかな?

 

 

 

 

「彼と音信不通になりましたえーん

 

→自分自身と音信不通になっていないかな?

 

 私は私の本音を聴いて、
 本当にしたいことをさせているかな?

 

 

 

 

 

 

 

外側の現実は、

  自分の内側がつくっている。 

 

 

 

自分の内側が外側に現れていますニコニコ

 

 

専門的には「投影」と言います。

 

 

 

 

 

自分の内側を見て、

 

 

「私自身にそうしていないかな?」

 

「自分自身をどう扱っているかな」

 

 

 

と、
やさしく聴いてあげると

 

そこに答えがありますよ照れ

 

 

 

 

 

彼や周りに起きていることは

 

自分の中のあること。

 

 

 

 

 

 

 

相手に矢印が向く時ほど、

 

自分の本音や

自分自身を置いてけぼりにしています。

 

 

 


 

自分の内側にエネルギーを向けて、

 

声をしっかり聴いてあげてくださいねリボン

 

 

 

 

 

あなたが自分の本音と

しっかり対話できると、

 

彼とも本音で対話できる

気持ちいい関係になりますよ照れハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン
 

 

恋愛がうまくいかない...ぐすん

つまずいて苦しい時は読んでねハート