パートナーシップがうまくいかない時は、

 

 

 

彼との関係がうまくいっていない時、

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

会話が喧嘩腰になってしまう

 

ひねくれた言い方をしてしまう

 

彼の気持ちが聞けない、言ってくれない

 

疑ってしまい、しつこく聞いてしまう

 

ぶっきらぼうな言葉を投げつけてしまう

 

安心感が持てない・・・ぐすん

 

 

 

 

 

そんな時は、

 

 

ずばり、

 

 

自分とのパートナーシップが
うまくいっていない時です!
キョロキョロ



 

 

 

 

自分とのパートナーシップは
取れている?




自分の中で思っている

イヤな感情、



あの人はいいな、羨ましい
私なんてどうせ大事にされないショボーン
私さえ我慢しておけば丸く収まる
あの人ばかりワガママ言ってズルいチュー






自分のイヤな感情、苦手な感情は
つい見たくなくて自分の中に隠してしまいます。





でもそれは抑えているだけだから、
相手との距離が縮まった時に隠せずに思わず出てしまう。


ぶつけたり、避難したり、トラブルになってしまうのですねショボーン





そうならない為には、

自分の苦手な感情にも
向き合ってあげて、
受け入れてあげることピンク薔薇






 そうだよね
イヤだったよね
腹が立つよね羨ましいよね 



自分の苦手な感情が出て来たら、つい蓋をしたくなるけど、

その感情にゆっくり、大事に向き合って

「そうだよね」
って受け入れてあげてくださいニコニコ







この時のコツは、
自分のことを
”1番大事な人”に設定すること。







自分のことを愛していると
やさしく受け入れられるけど、


愛せていないと、
つい拗ねたり叱咤してしまうのですねぐすん





フンっ!知らねーよ!



って笑い泣き









そして、受け入れてあげたら、

本当はどう思ったの?
どうしたかった?


と聞いてあげると

本当の気持ちを教えてくれますクローバー




自分と素直な会話ができると、
お相手ともやさしい気持ちで
素直なパートナーシップが築けますよ照れハート

 

 

 

 

リボン今日のポイントリボン

 

相手とのパートナーシップは

自分とのパートナシップハート

 



自分との会話自分とのパートナーシップを
まず大事にしてみてくださいねウインクハート

 

 

image

 

自分にやさしく

自分を喜ばせよう♡ピンクドーナツ

 

 

 

 

恋愛依存から解放される
無料7日間メール講座メール

 

7Daysメール講座

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!ピンク薔薇

 

◆彼のことばかり考えてしまう

◆彼からの連絡がないと不安になる

◆自信がなくて本音が言えない

◆嫌われないように相手に合わせる

◆苦しい恋愛パターンを繰り返す

◆いつも満たされない気持ちになる

 

 

「頑張っているのになぜかうまくいかない」

苦しい恋愛パターンを脱出して
宝物のように愛される

「本当のわたし」を始めましょう♡

 

 

恋愛依存から脱出する方法を

完全レクチャーしていますダイヤモンド

 

特典動画プレゼント付き!



 

 

 

 

 

 

 

 

リボンこちらも読まれていますリボン
 

 

恋愛がうまくいかない...ぐすん

つまずいて苦しい時は読んでねハート