こんにちは

 

深澤ゆきです、

 

 

いつも訪問頂きまして 

 

ありがとうございます。

 

 
一生見た目年齢マイナス10歳宣言

90名満員御礼

キャンセル待ち受付中

1DAYセミナー

https://resast.jp/events/385274

 

 

1DAYセミナ➕ディナー会セット(残席わずか)

10名様限定少人数でのディナー会参加付き

https://resast.jp/events/385616

(少人数でお話できて、それぞれの悩みを聞いて

アドバイスしちゃえます。超おススメです)

 

昨日21時に、募集開始しました1DAYセミナー

 

「一生見た目年齢マイナス10歳宣言」

 

募集開始1時間で60名満席、追加募集して

 

80名も即日満席となりました。

 

 

 

本当に沢山の方にお申込み頂いて嬉しい。

 

「北海道から参加します」

 

「福岡から参加します」

 

「子供を預けてやっぱりどうしても参加したいから

 

なんとか増席してください」

 

という声も頂いて

 

なんか嬉しくてありがたくて泣けてくる。

 

 

 

ここまでして参加してくれるんだから

 

「頑張らなきゃ」とか一瞬思ったけど

 

即、削除

 

 

 

だって、私が頑張って

 

「みんなのためにー、寝る間も惜しんで」

 

とかいう重いエネルギーを放つより

 

 

 

私もみんなも一緒に楽しもうね♫

 

ってそんな楽しい場にしたいから

 

一緒に楽しもうね♡

 

 

 

今回のレターにも書いたけどね

 

沢山、 時間もお金も使って

 

学んでいろんな経験をしてきた

 

失敗もしたし、後悔もした。

 

 

 

だからみんなに、私のように

 

無駄なお金や時間を使ってほしくないと思って

 

私の集大成のようなプログラムにしたよ。

 

 

 

いつものプログラムよりも

 

参加しやすいお値段にしたのも

 

みんなが年齢を重ねることからの

 

恐怖から開放されて

 

年齢を重ねることを楽しむ世界になってほしいから♫

 

 

だから、この1DAYセミナーは私からの

 

クリスマスプレゼントだって思ってる♡

 

 

 

 

 

受け取ってくれてありがとう

 

12月15日一緒に楽しもうね♡

 
 
 
会場を広くして増席します。
 
これが限界だと思うから逃さないでね
 
ぜひ、私からちょっと早い
 
クリスマスプレゼントを受け取ってね♡
 
一生見た目年齢マイナス10歳宣言

 

90名満員御礼

キャンセル待ち受付中

1DAYセミナー

https://resast.jp/events/385274

 

 

1DAYセミナ➕ディナー会セット(残席わずか)

10名様少人数でのディナー会参加付き

https://resast.jp/events/385616

(少人数でお話できて、それぞれの悩みを聞いて

アドバイスしちゃえます。超おススメです)

 

【関連記事】

 
 
 
LINE@

すでに2600人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら