こんにちは

 

深澤ゆきです、

 

 

いつも訪問頂きまして 

 

ありがとうございます。

 

 
 
一生見た目年齢マイナス10歳宣言

 

満員御礼

キャンセル待ち受付中

1DAYセミナー

https://resast.jp/events/385274

 

 

1DAYセミナ➕ディナー会セット

10名様のみ限定残席3名

少人数でのディナー会参加付き

https://resast.jp/events/385616

(少人数でお話できて、それぞれの悩みを聞いて

アドバイスしちゃえます。超おススメです)

 

 

──────────────

「ゆきさんはヒアルロン酸とかコラーゲン注射射っていますか?」 

 

「ヒアルロン酸などを打とうかと思ってますがどう思いますか?」 

──────────────

 

こんな質問をいただきました。 

 

私は今45歳だけど

 

まだ射ってません!!

 

 

 

まだ、というのは

 

射つことにあまり抵抗はないので

 

もう、どうしてもカバーできないな

 

と思ったら射つことを全然選択します。

 

 

 

ただ、まだしていません。

 

シワが全く気にならないわけでもないし

 

肌のハリが20代の時と同じかと言われたら

 

少なくなってる。

 

 

 

けど、まだやりません、

 

なぜか?

 

それはね、まだ勿体無いよやったら

 

まだやらない大きな3つの理由

 

があります。

 

──────────────

射つと肌が固くなる?

──────────────

 

 

 

友達に射ってる人がいて

 

射ち続けていたら

 

肌が硬くなったと言っていた。

 

 

そして、以前美容皮膚科で働いていた方から

 

こんなメッセージをいただいたことがあります。

 

こめかみの減少、頬の下垂とボリュームの減少により、段差ができ更に目立ってしまいます。

 

 

私は筋肉がつきにくく、また太れない体質のため、

プロテインを毎日飲んでいます。

 

 

顔のボリュームって本当に大事で、芸能人も今みんなヒアルロン酸を顔に入れていますね。

 

 

私は短い間ですが美容皮膚科で以前働いていたので、何となく不自然で分かってしまいます。

 

ゆきさん程の自然できれいな方は

お見掛けしたことがありません!!!

 

 

ほとんどの方が顔の造形が加齢と共に変わっていくのに、肌のきれいさはもちろんですが、ゆきさんはもっと深いところからキープしてらっしゃるんだと思います。

 

ぜひ何かアドバイスを頂ければ幸いです。

 

 

といったメッセージです。

 

 

つまりね、射ち続けたら

 

固くなる

 

不自然な顔になる

 

というリスクがあるということです。

 

──────────────

射ち続けるとコラーゲン生成能力が衰える

──────────────

 

 

 

そもそも、コラーゲンを射つと、 

 

一時的にはその部分が潤って、

 

ピチピチ、ハリハリになるとは思うんですが、 

 

 

長期的に考えると、

 

そのコラーゲン合成能力が

衰えてしまう

 

とも言われているんですよ!! 

 

 

体の中には、自分でコラーゲンを

 

生成できる能力があるんです

 

にも関わらず、 

 

外部的にコラーゲンを入れることで、 

 

元からある本来の能力が衰えてしまうんです。

 

 

人は元々、自分の身体を元に戻そうとする力を

持っています。

 

けど、それが現代人は本来の力は

20%しか使えていないといいます。

 

20%だよ20%

 

後の80%はどこえー!!

 

 

この眠っている80%の力を

呼び覚ませばいいのです。

 

 

コラーゲン注射を射って

 

更にこの能力を封じ込めますか?

 

 

顔の上からコラーゲンヒアルロン酸を塗っても

 

全く意味ありません。

 

皮の上に塗ってるだけです。

 

 

真皮の線維芽細胞がこれらを生み出してくれる

 

だったら、この眠ってる線維芽細胞の

 

機能を呼び覚ましょう。

 

 

射つなら、その前に

 

この眠っている機能を呼び覚ます

 

その方法を知ってから、試してから

 

やってくださいね。

 

──────────────

この先やり続けなければならなくなる

──────────────

 

一回10万円くらいのものが、

 

6か月しか保たないとか、

 

 

 

一年に一回でいいものも、

 

長く持つのは20万30万とかする

 

 

 

もっと3万円とかで

 

安いのあるかもしれないけれど

 

安いのは怖い気がしますよね。

 

 

 

しかも、これは一箇所です

 

ほうれい線、目尻、おでこ

 

とか入れたらいくら掛かるんだろう…

 

 

毎年6か月しか保たないとして考えたら

 

 

 

1年で20万円をこの先、 

 

何年も、何十年も続けないといけないならば、

 

できるだけ、まだ打ちたくなくないですか?

 

 

射つ、その前に

 

この眠っている機能を呼び覚ます

 

その方法を知ってから、

 

試してからやってください。

 

 

射つ、その前に

 

安いヒアルロン酸の

 

3万円を私にください

 

3ヶ月~半年しか持たない一時的なものより

 

何倍もの効果があるはずです。

 

 

 

本来の力は20%しか使えていないよ

 

この眠っている80%を呼び覚ます方法を

 

1DAYセミナーで

 

是非手に入れてくださいね。

 

 

みんなで、40代、50代、いくつになっても

 

女性であることを楽しめる

 

そんな世界をつくっていきましょう♫

 

 

1DAYセミナーは本日募集開始です。

 

一生見た目年齢マイナス10歳宣言

キャンセル待ち受付中

1DAYセミナー

https://resast.jp/events/385274

 

 

1DAYセミナ➕ディナー会

10名様のみ限定残席わずか

少人数でのディナー会参加付き

https://resast.jp/events/385616

 

 

 



【関連記事】

 
 
 
LINE@

すでに2600人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら