【一生見た目年齢マイナス10歳宣言】

 

 

見た目年齢は身体の中の現れです!!

 

顔の肌は内臓の状態を現しています。

 

心も身体も内側にあるものが外側にでます。

 

 

 

こんにちは深澤ゆきです

 

 

 

 

 2年ぶりに1DAYセミナーを開催いたします

 

いよいよ1DAYセミナーの内容を公開しちゃいます。

 

 


 

 

私は今45歳です。

 

大体が年齢をいうと驚かれ

 

大体マイナス10歳には見られる。

 

 

 

「元から若いんでしょう?」

 

「ゆきさんは特別なんだ」

 

なんてことを言われたりもしますが

 

声を上げていいたい

 

「そんなことはありません」

 

 

 

35歳からの見た目年齢の

 

2極化は激しくなります!!

 

 

 

私自身も35歳のころ思い切り感じました。

 

この2極化の別れ道を…

 

 

 

20代の頃は、

 

ピチピチとしていて

 

鼻が埋もれてしまうほどの肌の弾力

 

何もしなくても潤っていた肌

 

シミひとつない日焼けなんて気にしていなかった肌

 

スッキリとしていた顔の輪郭

 

 

 

が、

 

 

33歳の頃にはもう感じていた

 

肌のハリ、弾力の衰えを、

 

 

 

あんなに嫌だと思っていたパンパンだった頬が

 

ハリがなくなり、げっそりしていて、

 

夜電車の窓に映る自分の顔が

 

「私ってこんなに疲れた顔をしているの??」

 

と驚きを隠せず恐怖を感じていたあの頃

 

 

 

乾燥が激しくて

 

ほうれい線が目立ちはじめて

 

一気に自分が老けた気がした

 

「年齢だから仕方ないのかな?」

 

と諦めそうになった、

 

 

 

 

 

けど、綺麗であることが好きで

 

何年もの長い月日をかけて

 

細胞レベルで蘇る方法を勉強したし

 

膨大なお金をかけて知識や体験を得た。

 

 

 

 

逆に肌が荒れたり失敗もしたし

 

全然変わらなくて、

 

お金や時間を無駄にしてしまったこともあった。

 

 

 

けど、

 

長い時間や、

 

膨大なお金をかけて

 

学んだこと、体験してみた知識や体験こそが

 

 

 

45歳になった今

 

見た目年齢マイナス10歳をキープし続けている。

 

 

 

私が特別だから?

 

超ストイックなの?

 

すごい大変なの?

 

 

と思うと思うけれど

 

全部”NO”

 

 

 

私が特別なわけでもないし

 

ものすごいストイックなワケでもないし

 

 

 

35歳から更に激しくなる見た目年齢の2極化

 

じゃあ、45歳の私がなぜ

 

見た目年齢マイナス10歳をキープし続け

 

そしてこれからのマイナス10歳で

 

ある自信があるのか?

 

 

 

それは

 

ポイントを知ってるからです!!

 

 

 

それは

 

シミ、たるみ、しわという

肌の3大老化を最大限に予防、改善する誰もが知りたい本当のポイントです。

 

 

何度も言うけれど

 

私が特別なんじゃない

 

ストイックなわけでもない

 

 

 

大変なことは続かないし

 

超が付くほどズボラだし

 

頑張ることはできなし

 

3日坊主ばっかり

 

 

 

このポイントを知リさえすれば

 

誰でも、マイナス10歳は当たり前だって思う

 

それだけ身体は自分を元に

 

戻そうとする力があるんです。

 

 

 

そんな自分の中にある力を呼び覚まし

 

一生マイナス10歳であり続ける秘密を

 

お伝えしちゃいます。

 

 

 

長い月日をかけて勉強した、

 

膨大なお金をかけて知識や体験を得た。

 

沢山の失敗もあったし効果の出ないことも多かった

 

沢山のお金や時間を無駄にしてしまった。

 

 

 

こんな経験があるからこそ

 

伝えられることがある。

 

 

 

でも、あなたにはもう

 

お金も時間も無駄にしてほしくない。

 

 

 

私と同じような失敗はしてほしくありません。

 

今すぐ、あなたの中に眠っている

 

再生力を呼び覚まして欲しいんです!!

 

 

 

自分が美しくなることを感じて欲しいのです。

 

 

 

この1日というのは

私の沢山の時間やお金や経験を使った集大成です!!

 

 

 

この1日があなたの外見やあなたの美しさに

 

そして、あなたの人生にも

 

大きな影響を与えることは間違いありません。

 

 

 

これだけの密度の濃い、かなりの密度の内容を

 

お伝えするのだけれど、

 

今回のセミナーは参加しやすいお値段にしました。

 

 

 

40代を迎え、老化に恐怖を感じていたり

 

外見から自分に自信を失ってしまっていたり

 

自分をすでに諦めてしまってる

 

 

 

そんな多くの方に

 

美しくあることを許して

 

自分の中に眠ってる

 

本当の美しさを呼び覚まして欲しいんです。

 

 

 

この地球で女性である喜びを思い切り感じて欲しい

 

そう思います。

 

 

 

だからこれは、

 

私からの

 

クリスマスプレゼントです♡

 

 

 

 

 

以前私が使っていた美容液は

 

約3万円(29,800円)でした

 

1本の美容液の値段を私にください。

 

 

 

1本の美容液代が

何十倍、何百倍もの効果を

これからのあなたの人生に

プレゼントできることをお約束します!!

 

 

 

この1日がこれからのあなたの

 

見た目年齢に大きな変化を

 

与えてくれる一日となるはずです。

 

 

 

 

とっておきの内容を用意しました

 

こちらです↓

 

【内容】

──────────────

Lesson1

──────────────

 

3大老化肌(シミ、しわ、たるみ)から蘇らせる

眠ってる再生力を復活

 

・ブルドックみたいにダルダルにたるたくない

弾力とハリを蘇らせる方法

 

 

・シワが刻まれるだけで見た目年齢+10歳

 

 

・1つあるだけで一気に老けるシミの秘密

顔にシミができるということは身体の中にもできている知らないと増え続けるシミの原因をブロックする方法

 

・3大老化肌シミ、しわ、たるみを予防する酵素の秘密

 

・知ってる人と知らない人の見た目年齢の2極化は激しくなるこれだけは絶対やったほうがいい3つのこと

 

 

──────────────

Lesson

──────────────

 

ちょっとまって!!これをやるまでは

美容医療や再生医療やエステには頼らなくてもいい

本当は秘密にしたい外側からのアプローチ方

 

 

・いろいろ試してみた私がこれは効果があると続けてる今日からできる外側からのアプローチ方

 

 

・ヒアルロン酸、コラーゲン注射を射つ前に知ってほしい肌弾力を取り戻す方法

 

 

・たるみ対策・シミ対策・しわ対策外側からのアプローチ法

 

──────────────

Lesson

──────────────

 

私の毎日美容&スキンケア大公開

 

 

大変なことは何もない

高価なものも必要ない

 

スボラな私の簡単毎日の美容法

 

毎日のルーティーン

スキンケア品を大公開

 

 

──────────────

Lesson

──────────────

 

内側が外側

40代からも内側から輝き続けるマインドセット

 

・内側から輝くオーラを放つ光の呼吸法

・自分を愛せるようになるワーク

・損失を愛に変える方法

・答えは全部自分の中にある内なる自分とつながる方法

 

 

 

──────────────

 

かなり密の濃いプログラムになりました。

ぜひ、あなたにもこの

一生の知識を手に入れて欲しい

 

 

お会いできますことを楽しみにしています💕

 

──────────────

開催日時

──────────────

 

12月15日(日)

 

──────────────

募集開始日時

──────────────

 

10月24日(木曜日)21時

募集開始スタート

 

1DAYセミナー

https://resast.jp/events/385274

 

 

1DAYセミナ➕ディナー会

10名様のみ限定

少人数でのディナー会参加付き

https://resast.jp/events/385616

 

 


 

 

LINE@

すでに2600人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら