こんにちは

 

深澤ゆきです、

 

 

いつも訪問頂きまして 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

一生見た目年齢マイナス10歳宣言

10月24日(木曜日)

21時募集開始スタート

80名満員御礼キャンセル待ち受付中

1DAYセミナー

https://resast.jp/events/385274

 

 

1DAYセミナ➕ディナー会

10名様のみ限定

少人数でのディナー会参加付き

https://resast.jp/events/385616

(少人数なので一人一人の悩みを聞いてアドバイスする時間もつくりますね。超オススメ)

 

 

年齢を重ねてもブスにならない秘密

 

──────────────

突然だけど、

 

50代の女性をイメージしてみてください。

 

肌質、肌のトーン、肌ざわり、目、頬、輪郭、口元

 

それぞれどんな感じですか?

──────────────

 

50歳を越えてる女性をイメージしたとき

 

どんな女性がイメージされましたか?

 

 

 

上瞼の上のお肉がなくなり上瞼が窪んでしまった目

 

逆に上瞼が下がり腫れぼったくなってしまった目

 

どこが輪郭なんだろうとわからなくなるほどの

 

ダルダルにブルドックみたいにたるんでしまった顔

 

潤いがなくなり砂漠みたいに乾燥した茶色い肌

 

潤いをなくしてほうきみたいにバサバサの髪の毛

 

 

 

 

 

もしかしたら、周りの女性の50代を見て、

 

年齢を重ねたとき、

 

こんなイメージを持った方もいるかも知れません。

 

 

 

でも、一方でこんな50代の方もいます。

 

年を重ねるほどに輝きを増していき

 

同世代の存在にとっては憧れを通り越して

 

神的存在化してる人

 

 

 

例えば、石田ゆり子さんは

 

もうすでに50代です。

 

 

 

 

50代の女性がみんな、石田ゆり子さんのように

 

肌は潤い、艶メキ、内側から輝く女性像だったら

 

50歳になることに恐怖を感じるでしょうか?

 

 

 

たとえ結婚してなくても

 

まだまだ恋愛を楽しめそうだし、

 

自分の好きなファッションやメイクを楽しみ

 

女性で人生をまだまだ楽しむことが可能だし、

 

年齢を重ねた分、沢山の経験を得て

 

より女性としての深みを持ち

 

内側から輝きを放っている。

 

そんな女性をイメージできるんじゃないかな…

 

──────────────

50代になるのも怖くない秘密

──────────────

 

私も今は45歳になっているけれど

 

「ゆきさんを見ると40代になるのが

 

怖くなくなりました」

 

「40代の希望の星です」

 

なんて言って頂くこともあります。

 

 

つまりね、

 

それぞれに40代の女性のイメージ

 

50代女性というイメージがあると思う。

 

 

50代になったら

 

深く窪んだ目、たるんだ目、

 

ダルダルにブルドックみたいにたるんだ顔

 

乾燥して砂漠みたいにゴアゴアの茶色い肌

 

潤いをなくしてほうきみたいにバサバサの髪の毛

 

になってしまうなんてね、

 

 

 

でも、何度も言っちゃうけれど

 

石田ゆりこさんはもう50代なんです。

 

そのイメージだったら

 

50代になるのも怖くありません。

 

 

 

だから、そのために

 

今から知って欲しいことがあるんです。

 

 

 

自然老化は20%と言われるんです。

 

深く窪んだ目、たるんだ目、

 

ダルダルにブルドックみたいにたるんだ顔

 

乾燥して砂漠みたいにゴアゴアの茶色い肌に

 

ならない秘密を知ってほしいな。

 

 

 

私が、45歳だけど

 

見た目年齢がマイナス10歳に見られるのは

 

その秘密を知っていて

 

そのことを実践してるから♫

 

 

 

理解して知ったらとっても簡単で

 

どんなにズボラな人でも

 

3日坊主でも

 

続けられる秘密です。

 

 

 

続けられなければ意味がないですね

 

簡単に意識できて続けられることだけど、

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

 

意識してやってる月日を重ねるのと

 

やってないのと月日を重ねて行くのとでは、

 

50代になったとき

 

大きな差になると思うんです。

 

 

 

年を重ねるほどに輝きを増していき

 

同世代の存在にとっては憧れを通り越して

 

神的存在化してる人

 

 

 

年齢を重ねた分、沢山の経験を得て

 

より女性としての深みを持ち内側から輝きを放ち

 

いつまでも女性であることを楽しむ女性

 

 

 

そんな40代、50代が増えていったら

 

年齢を重ねる恐怖がこの世界から、

 

消えていくと思う。

 

 

 

みんなで、そんな女性になって

 

40代、50代、いくつになっても

 

女性であることを楽しめる世界を

 

つくっていきましょう♫

 

 

 

 

深く窪んだ目、たるんだ目、

 

ブルドックみたいにたるんだ顔

 

砂漠みたいにゴアゴアの茶色い肌

 

にならない秘密をお伝えするよ

 

一生見た目年齢マイナス10歳宣言

 

ぜひ、参加してね♫

 

 

 

12月15日開催1DAYセミナー

80名満員御礼キャンセル待ち受付中

1DAYセミナ

https://resast.jp/events/385274

 

 

1DAYセミナ➕ディナー会

10名様のみ限定

少人数でのディナー会参加付き

https://resast.jp/events/385616

 

 

【関連記事】

一生見た目年齢マイナス10歳宣言

 

 

 
 
LINE@

すでに2600人以上の方に

フォロー頂いているLINE@

 

 

最新情報やオススメ美容品など

LINE @だけでしかお伝えしてない情報も

満載です💕

 

 

LINE@登録はこちらです⬇︎

友だち追加

ID検索はこちらです→@hsu0736z

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40hsu0736z

 

Instagram

Instagram始めました。

https://instagram.com/yuki_fukasawa

 
メルマガ

 

フォロー&いいね大歓迎♡

Facebook

 

問い合わせはこちら