溺愛ノート♡ | ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

#アサギスト#魅力覚醒講座14期生
#吉乃 菜穂さん♡#溺愛女子サロン1期

ありのままの素直な私で愛されてゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ





こんにちは🌸
ゆうきちです😊



先日楽しみにしていたこちらが届きました〜




吉乃菜穂さんが作成した溺愛ノート♡

それから

溺女サロンのオリジナルポーチ♡




どちらも可愛すぎる!!!

眺めているだけで可愛くて幸せ〜💖



この溺愛ノートには菜穂さんが理想の人生を実現してきたエッセンスが詰まっています



ノートの前半部分に
『wish &意図ノート』

こちらには叶えたい願いと、その願いをいつまでに叶えるかを書く欄があります

さらにその願いが叶ったらチェックをつける欄も🌟

ノートに期限を決めて書くことで自分の願いを意識することができます
人は願望を持ってもいろんな言い訳を見つけてその願望は0.2秒で打ち消されてしまうそう

ノートを見返すことで自分の願望を確認できるし
叶ってることにも気づけちゃう

書くことで叶うを体感できるようになっています





そして中間部分は
『設定変更ノート』


こちらは自分の中にある思い込みや設定に気づいて新しい設定に書き換えるノート


今目の前にある現実は100%その人の思い込みでできています
だから現実を変えたければ思い込みを変える必要があるんです


このページではその設定変更のステップを1ページでできるようになっています




そして後半部分に
『自分と親友になるノート』

日々生活しているとイライラすることや悲しいこと、モヤモヤすることもありますよね

そうなると、ついついネガティブな自己否定モードに陥りがち

そんなときに自分の親友になったつもりで自分に優しい言葉をかけてあげられるページです


自分の1番の味方は自分


自分だけは自分にあまあまでいてあげたいな〜♡



このノートを使い倒して自分を大切にしてあげたいなぁと思います!


早速お気に入りのスタバでwishリストを書きました♡


こちらのノート、販売してすぐに限定700冊が完売!
発売日の発売時間にスタンバイして購入した私グッジョブ👍