星乃珈琲店モーニング | ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

ゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ

#アサギスト#魅力覚醒講座14期生
#吉乃 菜穂さん♡#溺愛女子サロン1期

ありのままの素直な私で愛されてゆるゆるあまあまな生活を目指すブログ


おはようございます☀

ゆうきちです☺️

ただいま星乃珈琲店でモーニングをしています☕️



目的はそう‼️



ホリデーモーニング‼︎

これを食べにやって来ました😆✨


このホリデーモーニングの中にあるエッグスラットが絶品なのです🐣💕💕💕


以前、エッグスラットモーニングというセットがあったのですが

私の地域の店舗のメニューから突然姿を消し、もう二度と食べられないと思ってショックを受けていました😭


たまに思い出しては
食べたいなぁと懐かしんだり...



それがホリデーモーニングとして復活🤩🤩🤩



約2年ぶりに食べたけど


やっぱりおいし〜♡



マッシュポテトの上にデミグラスソースとポーチドエッグが乗っていて
ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるのが美味!


再び食べれて幸せでした😌💕



自分の好きなものや幸せを感じることを知っておくのは大事ですよね

自分で自分のご機嫌をとって
すぐに満たしてあげることができます


自分の好きなことや幸せになることリストを作っておくこともおすすめ💡

急に考えても思いつかないし、
なによりエネルギー不足のときには考える気力もない


そんなときでも元気なときに作っておいたリストをこなすだけで少しずつエネルギーが回復してきます



自分を幸せにできるのは自分だけ


今日も素敵な一日を💖