サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

ジュラシックパークが

劇場公開から30周年らしく

色んなところでグッズ販売が🫢💓

息子大好きなので
先日LOFTに見に行ってノートを
GETしていました🦖🤭
息子チョイスは渋めデザインですが
可愛いデザインのもたくさんありました🦕💕

 

 

 

 

 

さてさて!

いつかのお洋服…🌿

   

Tシャツ / andMe

スカート / Jenny and Flat

バッグ /  レアリーク

(身長は162cmです)

 

 

 

 

この前の記事で👇

チラッと載せた

ニットバッグ🧶

 

 
 
 
 

ラフな雰囲気で

めっちゃいい感じでした🥺💓!

写真通りのこっくりブラウン🤎

 

 

 この日はポーチに荷物入れてから

鞄に入れてました🙌🏻

 綺麗色も欲しくなる〜😭🩵

 

 

 


ロゴTはこれ💓

スカートは過去のですが💦

今年も似た感じのありました🙌

ちょっと着丈長そうかな?🤔

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています