サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

息子撃沈

だった読書感想文...👇😂!

かなり手を貸しましたが...🫣💦

なんとか終わりました〜😭!

息子の文章能力が壊滅的すぎて...💦

ちょっとずつ練習させなーー🥲

 

 

 

 

 

さてさて!

いつかのお洋服…🌿

   

Tシャツ / andMe

デニム / ZARA

バッグ / GU

(身長は162cmです)

 

 

 

and Meさんの

刺繍ロゴが可愛いTシャツ🪡

イベント時よりも🉐な

30%OFFクーポン

 対象になっています😍!!

 

 

 

他にも、この前載せたボトムスや🫢✨

 

 

Tシャツも対象❣️

 

スタッフさんの厳選itemが

たまーに30%OFFになるのですが

このクーポン狙い目だと思います😎✨

 

 

 

 

GUのニットバッグ🖤

ラフな雰囲気が可愛くって

買ったのは少し前だけど

最近になってハマり中😉🫶🏻

 

 

 

 

このバッグのブラウンも

仲間入りさせました🥺🤎!

中の荷物見えづらくて

なかなか良きでした🙆💓

また近々載せますね!

 

 

 

 

夏はシルバー使いやすい🤍

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています