サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

毎日毎日暑いですね〜🫠💦

 

 

 

中学校は懇談期間で

少し前から4時間授業に😱

夏休みのお昼ご飯悩みが

少しはやく始まってしまいました...😵‍💫

そして、中学校は三者面談なのにもビックリ!

我が家は来週です…🫣💦

 

 

 

 

夏休み課題も続々と増えてきて😓

やっぱり全教科なにかしら

あるっぽいです...😱💦

数学もレポート課題が出てました💦

 

 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデですが💓

   

ワンピース / Louere

Tシャツ / BIA 

サンダル / KHARIS 

(身長は162cmです)

 

 

 

 

ひさしぶりに

このワンピース着た〜💕

サイズはM着用です

少し下腹ぽっこりが目立ちやすくて

Lでも良かったかな?と思ってます🫣

 

 

 

 

夏になったら半袖と

合わせてみたかったんです🌞

中に着たのはシアー素材が

涼しげ&可愛げで

お気に入りのプチプラTシャツ🙆💕

 

 

 

 

さー!今日のお昼は

ラーメンと唐揚げ🍜😋

不足しがちな野菜はお昼は野菜ジュースで

いいや!と割り切ってます😅💦

ご飯のあとは

課題に取り組みます〜🥲💪!

息子の学校で出た課題

記録としてまとめてみようかなぁ…🧐

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています