サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき  

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

はやめに出された

夏休みの課題たち✏️

今のところ、技術・社会・英語!

技術のレポートは終わりました👏🏻💕

全教科課題出るんかなぁ〜🥶


 

 

 

で、先日は

社会の課題の資料収集に

図書館へ📕

   

ワンピース / JennyandFlat

バッグ / GU

スニーカー / CONVERSE

(身長は162cmです)

 

 

 

 

Jenny and Flatさんの

ワンピース💙

ストライプ柄が

図書館ぽいなと思って😂笑

 

 

 

昨日も書きましたが

15%OFF対象になってます💕

 

 

 


思ったよりも

着丈短めだったので🤔

腰のところの紐を

キュッとくくらず着ました🙆 

 


 

この着方で

くるぶし見えるくらい👇🏻

身長は162cmです

もう少し紐をくくれば
短くもなると思うので
背が低めな方でも着やすいかも🙆

 

 


 

袖もゆったりとしていて🍃

 二の腕カバーもバッチリ😉💕

 

 

 

透け感は

ペチコート履いたら

気にならない程度でしたよ〜🙆

 

 

 


 

今日は朝から工務店さんが

来て作業してくれています🥲🔨

暑い中、ありがとうございます😭

というのも。量販店で買った

エアコンの設置の際に穴あけ

失敗されて...😱!

ありえんような失敗でした…💦



保証もしてもらえるし

綺麗に直して貰えそうで

良かったけど...💦

数日間は落ち込みました〜🥲

 

 


すぐに駆けつけてくれて

状況を見てくれた工務店さんには

本当感謝感謝です🥲💕



 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています