サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき  

 ありがとうございます花 

 

 

 



期末テストも終わったので

やーっとお出かけ😭🙌🏻💕


 



 

海とふれあいの広場

遊びに行ってきました🏕

真夏になる前にと思って行ったけど…
もう十分暑すぎました🫠笑

太陽の周りに虹の輪ができる

ハロという現象が見れました🫢🌈

 

 

 

この日はじぃじ作の

飛行機プラモデルを飛ばしに✈️

息子も助手としてお手伝い👍

ゴムを手でくるくる巻いて飛ばす
アナログなプラモデルですが...🫣笑

 

 

 

これが意外と面白くって!

拾いに行っては飛ばして✈️

を無我夢中で繰り返してました😂笑

 最後はばぁばからそろそろ帰るよ〜!

の号令で渋々終わりました🤣爆笑

 


ここの広場駐車場料金もかからず

一応お手洗いもありました🙆

BBQ可能なエリアもあるみたい🤔?

人混み苦手が方にほんとオススメ🫶🏻

 

 

 

 

 

この日のお洋服

こんな感じでした🌿

   

Tシャツ / and Me 1890yen

パンツ / UNIQLO 3990yen

バッグ / UNIQLO 1500yen

サブバッグ / HAYNI6400yen

スニーカー / adidas Originals

(身長は162cmです)

 

 

 

 

スポーティーな感じだったので

フレンチスリーブTで

ちょっと可愛らしさを🤭💕

オフホワイトの色味も

白すぎなくて良い感じでした👏🏻✨

 

 

今日の夕方まで

20%OFFクーポン対象

になってます❣️

 

 

 

 

レジャーの時に

大活躍のメルカドバッグ🙆

持っているのは

数年前のものなのですが🫣💦

(恐らく第一世代)

 

 

改良版の第二世代が登場してました🥺

新色のレモンイエロー可愛すぎ🍋!

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 


 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています