サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき  

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

無印へ夏用布団買いに

行ってきました〜☀️

昨年使い始めて気に入って💕

 

 


タオルケットだった

パパと息子にも勧めて

皆んなでこれにしました🫶🏻

冷房つけるとこれちょうどよくて♩

 

 

 

スタバ休憩も挟みつつ…😮‍💨☕️

暑いのとジメジメのせいかなぁ…

最近つかれやすすぎる🫠💦

 

 

 

 

さてさて!この日のお洋服は

こんな感じでした🌿

   

トップス / andMe 1590yen

ワンピース/ リエディ 2299yen

バッグ/ ZAKKABOX 5990yen

サンダル / I NEED MORE SHOES 4980yen

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

こっくりした

テラコッタカラーが

可愛かったトップス💕

 

 

 

二の腕はドーンと

出ちゃいますが...🫣💦

 

 

 

いつもの黒ワンピが

ちょっと違う雰囲気になって

マンネリ化しやすい
夏コーデが新鮮に💕

 

 

 

小物は全部黒でしたが

お色のおかげでオシャレ感

出た感じがしました🫣💓

 

 

シルバーとの相性も🙆でした!

 

 

 

昨日、期末テストの結果を

持って帰ってきた息子🫣

 

 

なんとか平均は取れてた

科目が多くて(取れてないものも😱💦)

撃沈はせずに帰ってきました😮‍💨

 

 

ただ、期末が終わって

ホッとしたのも束の間...

はやくも夏休みの課題が出始めて!

はやめはありがたいけど、休む暇ない感!😂

 

 

レポート課題がもう2つ出され😱💦

文章書くの苦手な息子は

最悪や〜と憂鬱になってます😂笑

この夏休みは文章の猛特訓だな...🫠


 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています