サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

さてさて!

いつかのコーデ🌿

   

トップス / L&A

デニム / GU

サンダル / I NEED MORE SHOES

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

母とお出かけした日♩

父は用事があり

この日は2人お出かけ〜🤭💓

母と2人だとカフェで休む率高め☕️笑

 


 

お腹周りとお尻周りを

可愛く隠してくれそう❣️

と一目惚れしたトップスを
着ていきました🤭💕

 

 

明日まで全品47%OFF

クーポンでています🫢🎉

 

 思ったよりも

ボリューミーやったけど😂

黒なので甘く見えすぎず🖤

 

 

 

 

後ろのボタンも

パールで可愛い💓

下側はジャガード素材に

切り替えになってて高見え感🤭❣️

 

 

 

裏側が白いのだけが

ちょっと残念だったかなぁ🫣💦

 クーポン利用してのお値段なら

形可愛かったし満足🙆✨

 

 

 


甘めトップスの日

つけたくなるイヤリング🤭💓

 

 

 


弟夫婦のベビちゃんへ

ポチしてたカチューシャ届いて💓

弟伝いで渡してもらったら
すごく喜んでもらえました😭💓
ゴムもふわふわで痛くなさそうって♩

はやく会いたいなぁ〜💓 

 


ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています