サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

この前の週末

息子を迎えに行ったとき💓

ようやく試合も見られるように

なってきたけど🏊‍♂️

子供1人につき親1人までだったので😢

パパと日陰で待ってました🌲

 

 

 

 

YouTubeで見られたり

コーチが動画撮ってくれているので

あんまり困ることもないですが😊


 

 

 

さてさて!

この日のコーデです🌱

   

ワンピース / BONJOUR SAGAN

ブラウス / zootie

スマホショルダー / Monica Online

サンダル / KHARIS

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

シアー感が可愛くって

ひとめぼれしたブラウス🤭💓

長袖暑いかなぁ〜💦とも思ったけど...
 

ツボすぎて諦めきれず笑
仲間入りさせました🙌🏻💕

20%OFF対象になってます👏🏻✨

 
 
 
炎天下の中
日傘さしてちょっと歩いたけど
image
全体的にゆったりしているからかな?
この日は汗でくっついて
とかは気になりませんでした🙆❣️
時々、糸かな?チクチク感は少し感じました。

 

 
 
近くで見るとこんな感じ。
 背中のボタン下のスリット(?)
結構長めで抜け感あって可愛い💕

 

 

アイボリーは

透け感さりげない感じでしたよ〜🙆💓


【本日18時から使える40%OFFクーポン配布中★】スマホショルダー マルチショルダーバッグ スマホポーチ プレゼント レディース 3連ポーチ マルチショルダー お財布ポシェット リング ショルダーバッグ スマホポシェット お財布ショルダー 斜め掛け コンサート ライブ 1016 シルバー925 リング シンプル ボールリング 【PATOA パトア 】 シルバー ゴールド リング シルバーリング ゴールドリング 金属アレルギー 安心 細め 華奢 レディース 人差し指 小指 指輪 おしゃれ 18金仕上げ k18 リング ゴールド 指輪 ジュエリー アクセサリー <予約特典クーポンで2,990円>サンダル レディース ぺたんこ 歩きやすい ナローストラップ ナロー ストラップ おしゃれ かわいい きれいめ カジュアル ポインテッドトゥ ブラック レッド オフィス フラット フラットサンダル Tストラップ【ナローストラップサンダル】 

 



今晩からお買い物マラソン❣️

イベントバナー

まとめ記事UPできそうだったら

したいと思います🎉

 

 



 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています