サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

 

夏休みに入って

息子が持って帰ってきた

学校グッズをお掃除🫧

靴掃除はこれ重宝してます✨

 

 

 

 

 

 

 

驚愕だったのが…

各教科のファイル!!

まだ1学期しか使ってないのに

ボロボロ!

汚いっ!😂

 これ3学期まで持つ!?😱
と不安になって😂
 
 
 
セロハンテープで直そうかと
思ったものの...
「時間が経つとパリパリになる」
という口コミを見かけて💦
 
 
 
 
本屋さんで相談してみて
本の修復などに使うテープがあり
こちらを試してみました!
完売多い💦

同じ感じのこちらは在庫○

 

 

紙っぽい素材なので

貼りやすく扱いやすい反面

 耐久性がどうかなぁ〜?

って感じですが🤔💦
 
 
 
敗れきる前の
時間稼ぎにはなるかな…笑
2年生からは
配られたら最初に
補強しておこうと思いました〜😭
 
 
 

色々見ていたら

こっちの方が丈夫そうかも❣️

☝️Amazon

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています