サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 

 

 

 

 

先日、はじめて

いくつかの学校が集まって

行われる説明会へ行ってきました💓

私もパパも地方出身で...

どんな学校があるのか全然知らなくて💦

情報収集したくて…🫣

 

 

 

息子制服で行かすか悩んだけど...

いつも通りの私服で🫣

中学3年生と思しき方々は

制服率が高かった気がしました💡

友達同士で来ている子も多かった!

 

 

 

今回は、本当パンフレットを

貰ったくらいでしたが...💦

直接説明を聞けるブースもあったけど

人気の学校は即整理券配布終了してた😱

 

 

 

「自宅からの通学時間は

1時間以内を目安に探すと良いですよ💡」

と、教えていただき!

それだけでもだいぶ学校絞られるので

なるほど❣️と思ったことでした🫣

↑本当初心者すぎる😂!笑

 

 

 

 

さてさて!

この日のお洋服…🌿

   

カットソー / FUNNY COMPANY+

パンツ / UNIQLO

バッグ /  HAYNI

サンダル / I NEED MORE SHOES

(身長は162cmです)

 

 

 

 

FUNNY COMPANY+さん

4日まで全品10%OFFの

クーポンでていますよ〜🎉

 

 

 

FUNNY COMPANY+さん服

プチプラなのに

きちんと感あって✨

学校行事でも大活躍です👏💕

 

 

 

 

アクセサリーはゴールド✨

 

 

パンフレットとか

入れたくて鞄は大きめ持ちました🤍

私が持っているのはMサイズ✨

 小さめSサイズもあります👇

 

 

 

 今日もお昼ご飯どーしよ😕💭

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

 

こちらの記事も読まれています