サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花
 

 

 

 

お買い物マラソンも

 残りわずかとなってきましたね〜🤏🏻

イベントバナー

今回は結局バタバタしちゃってて

全然参戦できずでした〜🥲💦

 

 

 

 
and Meさんでも
ラストスパートクーポンが
登場していました🎉

終わりもクーポンあるの嬉しい💓

 
 
 
 
and Meさんは
やっぱりジレが大活躍で❣️
    

ジレ / and Me3890yen

トップス/イーザッカマニア1599yen

デニム / ZARA 5590yen

バッグ/GU

パンプス/DHOLIC5973yen

(身長は162cmです)

 

 

 

 

お尻周りが隠れる着丈やけど

サイドオープンの形なので

重たく見えずに可愛いくて🥺💓

 

 

 

この日に着ていたジレと

形は似た感じなのですが👇🏻

 

 

 

素材がちょっと違っていて

てろんとした落ち感があり✨

カチッとしすぎない雰囲気で

体型カバーするのに

ほんっと重宝しています🙆💓

 

 

 


着丈が絶妙で!

フレアデニムや

ワイドパンツとの相性も◎

ZARAのデニム

詳しくはこちらに💁🏻‍♀️

 

 

 ZARAデニムの足元

パンプス可愛いです🤭💓

完売目立ってます💦

3000円以上で10%OFFクーポン🙆

 

 

 

このリングもかなり活躍💓

手荒れひどくて息子に隠してもらった😂笑

 

 

 

全然話変わりますが!

今週UNIQLOで

タックワイドパンツが

限定価格にーーー!

限定になるの待ってたから

めっちゃ嬉しいー💓

 見に行けるかな…😭

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています