サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花
 

 

 

 

昨日は息子の

大会がありました〜✊🏻✨

直接の応援はできないので

昨日もお迎えだけだったけど…🥲

 


 

会場から出てくる息子は

ちょっと頼もしく見えるのに🫣✨

家に帰ったら

いつもの息子に戻るのなんで🫠笑

内と外を使い分けてはいるのかね笑

 

 

 

さてさて。
この日のコーデ
こんな感じでした!
    

ニットジャケット/UNIQLO3990yen

ワンピース / Jenny and Flat 7200yen

バッグ/SVEC 2980yen

スニーカー / NIKE

(身長は162cmです)

 

 

 

 


めちゃくちゃ可愛かった

Jenny and flatさんの

ワンピース🥺💓

16日朝まで

全品20%OFFクーポンでてます🎉

 

 

 

ポケットの形は

ちょっと透けてたけど

ペチコート履いてたら

透け感気になりませんでした🙌🏻✨

着丈もちょうど良い感じ💓

 

 


素材はコットン100%で

程よく厚みもあり👍🏻

チープに見えないので

お出かけにも着たいと思える

お洋服でしたー🤭💓

 

 



上半身は割と露出があって

1枚で着るのは恥ずかしいので

羽織りや重ね着を考えてみようかな♩

 GUのこのあたりが気になってます🤔

 

 

 


昨日からお買い物マラソン

スタートしましたがスタートダッシュ

は全く見られずでした〜😭💦

やっぱり週末はバタバタして自分時間とれない🥲

イベントバナー

今日も0のつく日

ポイント率とかお得だと思うので💓

クーポン情報今日UPできたらしますね🤭

 



今日は息子の習い事で

コーチと話し合いに行ってきます🫡

継続or新しい道に進むかの話し合い。

昨日、息子と話してみたけど

息子の中で「こうしたい!」

というのはもう定まっていたので🙆🏻‍♀️

私は息子が決めた道を後押しするのみ✊🏻




これまでの子育ては困難も多く💦

沢山悩んで試行錯誤しながら

子育てしてきたけど。

子育てのこともまたそのうち書きたいなぁ。

私が悩んだり不安に思う度に父が

「あいつは大丈夫や!」

と絶対的に息子を信じてくれて。

息子を100%信じててくれてるって、周り回って

私の子育てを認めてくれてるってことだよなぁと

気付いた時、すごくありがたかった🥲💓



だから、私も息子が自ら決めたことは

信じてサポートしてあげたい✊🏻✨

思春期・反抗期が訪れる前に

たくさん話もしておこうと思います🤔





ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています