サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花 
 
 
 
今日も暖かいですね〜☺️
またまた出先でお花見🌸

散る桜が雪のようで

めっちゃ綺麗でした🤭🌸
 
 
 
 
さてさて。
先日のコーデ
こんな感じでした!
    

ワンピース/Pierrot 3970yen

カットソー/ UNIQLO

バッグ/SVEC 2980yen

パンプス/ welleg 2699yen

(身長は162cmです)

 

 

 



Pierrotさんのワンピース💜

3000円以上で10%OFF

クーポンでています🙌🏻

 

タイムセール中⏰

  

 

 


足元はバレエシューズ🩰

 

 

 

中には

ワッフルカットソー着て

春仕様っぽくしてみました🤭🌸

ワッフルカットソーの
可愛めカジュアル感が韓国っぽくて🫣
今年また引っ張り出してきました
 

今年も出てます💓

 

 

 


この前ケンミンショー見て

気になった旭ポンズ買ってみました🤭

結構、味が濃い感じ🫣!
(あんまり追いポン酢も必要なかった!)

私、ポン酢飲みたい人なんですが🫣

(ポン酢つけて食べるマロニーとか最高!)

旭ポンズは飲むとむせそうでした😅💦



これまでリピしてたお気に入りは…

ライフプレミアムのぽん酢👇🏻


天翔ゆずぽん酢👇🏻

お値段安いのに美味しくて

最近はこのポン酢買率高いかも♩



高知出身だからなのか?

ゆずとか、柑橘系の香りのある

ぽん酢が好きです🤭

 

 高知と言えばゆずの村💛

 




ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 


 

 

こちらの記事も読まれています