サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花
 


 

 

 
先ほどのトップスを着た日の全身
はこんな感じでした!
    

アウター/andMe6390yen

カットソー / FUNNY COMPANY+ 2970yen

パンツ / KHARIS 7360yen

バッグ/東京百花9880yen

スニーカー / adidas Originals

(身長は162cmです)

 

 

 

 

半袖はまだはやいかな?

と思ってアウター羽織ったけど

はやく1枚で着たい〜!

3%OFFクーポンあり🙌🏻


50%OFFクーポンあり🙌🏻

10%OFFクーポンあり🙌🏻



 


さてさて!

息子の中学生活も

最初の1週間がはや後半🫣!!





小学5年の3学期に転校して

小学6年生でも「めっちゃ仲良し!」

と言える友達はいない状態での

中学入学だったのですが💦

特定の仲良しさんはいないけど話せるくらいな感じ🤔




入学式の時に

「◯◯も写真一緒に撮ろうとや〜!」

と声をかけてくれた子がいて🫣💓

小6で一緒のクラスだったみたい🙌🏻

いつも優しい子とかしっかりしてる子

に助けてもらうことが多いので

本当恵まれてるしありがたいなぁ🥺と

嬉しく感じていたのですが🙏🏻





今週始まった体験入部には

自分が気になった部活に

1人で参加している模様😂!

やっぱり一匹狼さんでした笑

 

 


先輩が優しい〜🥰

と、ルンルンで帰ってきて

今日もその部活に参加してくるみたい♩




水泳があるからスポーツの部活は

やめとくみたいやけど💦

水泳と勉強と部活までできる?

と心配してしまいます🤦🏻‍♀️

ほんまにマイペースなので…🐢笑


 


そして!お弁当が始まって

幼稚園以来にお弁当作ってます!

やっぱりお弁当小さいかな〜😅

慣れてきたらおにぎりも追加だな🍙

お洒落お弁当とは無縁な地味弁😂

でも毎日美味しかった〜!と空っぽで

持って帰ってきてくれるのが嬉しい💓

 

 

 

そういえば!

息子に入学のお祝いを

してなかったなぁと思って!

 

 


読んでみて欲しい本を

いくつか贈りました🌹

色んな気付きを得たり

人生において自分の糧となるような言葉や

考え方に出会って欲しいな🌱

 

 面白そうなので私も読んでみよ!



 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています