サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花
  
 
 
 
今年も桜を見に羽曳野の
しらとりの郷
行ってきました🌸
先週の写真です👆
 

この時も散り始めていたので
今週はもう散ってしまっているかも…🥲
花びらが散る景色も
とっても綺麗でした🌸
 
 
さてさて。
この日のコーデ
こんな感じでした!
    

シャツワンピ / for/c 6930yen

バッグ / I NEED MORE SHOES 8770yen

スニーカー / adidas Originals

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

爽やか可愛かった

シャツワンピース🤍

 

 

 

 

162cmでMサイズ着用🙌

しっかり長め丈が
とっても可愛い🤭💓

 

 

 

オフは結構透け感があって🫣💦

ペチコートを履いて
ワンピースとして着ましたが🤔


写真撮る角度によっては
ペチコートががっつり透けていて💦

 足見えるの嫌やから写真みてずーん🫠笑

 

 

長めのワンピースタイプの

ペチコートをポチしました🙌🏻❣️

Cタイプのライトグレーにしてみました!

どうかな〜良かったらいいなぁ🤔

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 

 

 

4月9日からお買い物マラソン

が始まるみたいです🎉

イベントバナー

今回は日曜日スタートなのか🫢❣️

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています