サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

 

息子の入学式

行ってきました〜🌸

小学校とはまた違った緊張感!

 

 

 

息子は仲良しの子と

一緒のクラスになれたり

先生も男の先生だったので

良かったーー!と帰ってきました🤭

 

 

 

 

 

さてさて♩

入学式のコーデ

こんな感じでした🌸

卒業式コーデから

バッグとジャケットを

チェンジしただけでした♩

 ジャケット変えるだけで

雰囲気かなり変わりました♡

 

 

 


ジャケットは
Jenny and Flatさんの💕
3月初めにポチしていて
2週間ほどで届きました!
これにして良かったです😍🙌🏻‼︎
 
 
 
着丈短めで
ワンピースとの相性も👍🏻💓

バタバタしていて

コサージュ忘れてしまいましたが🫣💦

 ボタンが良いアクセントになって

寂しさもなく助かりました🤭

 

 

 

入学式の保護者コーデは

卒業式よりもバリエーション豊かでした!

ジャケットを羽織っている方が多数でしたが

黒・ネイビー・グレー・ベージュ・ホワイト

などなどお色は様々でした🌸

 

 
 
 
結婚式・卒業式・入学式
大活躍のワンピースはこれです👗
次は友人の結婚式で着る予定💓



 

お読みいただきありがとうございます😊