サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

 

今日は

父と母の誕生日のお祝い持って

サプライズ訪問ーー👏🏻💓

2日連続で誕生日なので

昔からどちらかの誕生日に

一緒にお祝いしています🥳

2日連続ってすごいですよね!笑

 

 

 

 

 

 

で、毎年悩むプレゼントですが

今年はこんなものにしましたー💓

 

 

 

 

母へはKEYUCAのパジャマ🌙

これは、母が実物見て
欲しそうにしていたので
迷わず決められました🤭💓


 
 

 

父へはモンベルのTシャツと

イニスフリーのメンズコスメ🫣💓

コスメを贈ったのは初🤣!笑

 

 

 

最近、一緒に出かけたときに

スキンケアに興味ありそうだったので🫣✨




大好きな韓国コスメで贈ってみました🤭

父を韓国コスメに引きずりこんでみよう作戦。笑

面倒くさくないように
オールインワンタイプに!

店頭では1種類しか分からなかったけど

4種類あったのか!

アンチエイジングをあげれば良かった!

 
 
 
ボトルデザインもお洒落!
そして香りも良い!と
思った以上に喜んでくれました💓
あとは、お肌に合うと良いのだけど...

 

 


ケーキは天王寺の

こちらのお店で買ったのですが

めっちゃ美味しいと

喜んでもらえましたーー😍‼︎

2人とも昔ケーキ屋さんで働いていたので

クリームとか味に結構シビアで!

今度別のケーキも買ってみたくなりました💓笑

 

 


実は前日まで、誕生日のことを

すっかり忘れていて🫣💦

息子の入学式のことで頭いっぱいだった!

慌てて準備してバタバタでした😂笑





ではでは今日はこのへんで…🌸

お読みいただきありがとうございます😊