サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花
 
 
 
昨日は力尽きてしまい…🫠
遅くなってしまいましたが
無印靴下履いた日のコーデ
UPさせてください🙌🏻💓
 
 
 
 

先日、母と息子と

3人で天王寺へお出かけしてきまして♩

やーっと春休みらしい

1日を過ごせました😂💓

桜ごしのハルカス💓

この辺りまで来たら人もまばらで

まったりお散歩できました🤭

 

 
 
 
さてさて。
この日のコーデ
こんな感じでした!
    

ワンピース/ BLUEEAST 5390yen

カットソー/andMe2090yen

バッグ / BONJOUR SAGAN 4290yen

スニーカー / adidas Originals

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

無印良品の靴下の

ダークグレーでした🖤

image

黒ほど濃くないけど、ほぼ黒で

絶妙に使いやすいお色かも🫣💓!

 

 

 

 

 そして!

この日着たワンピースが

着るだけで可愛かったーー🥺💓

母からも可愛いいただきました💓

 

 

 

 

 

360度どこから見ても

可愛いのですが😮‍💨💓

 

 

 

特に後ろが可愛くて!

シャーリングゴムのおかげで

ウエストがキュッと見えます🥺💓

 

 

 

中に着るもので

季節感も変えやすく

 

 

 

この日は

ボートネックカットソーに

黒を合わせても

大人っぽく着られそうでした💓

夏はノースリーブ、冬はニットで着たい♩

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています