サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花
 
 

 
春休み前半は
強化練と勉強で忙しかった息子💦
後半は春休みを堪能💓
食べたい!と選んだランチが可愛い😂
大人運賃になったので
良い機会だと思い
やーっとICOCAも持たせました🤭
子供運賃の間は結局持たせず終わっちゃいました🫣
切符買わなくて良いのやっぱりラクチン♩
 
 
 

 
さてさて。
この日のコーデ
こんな感じでした!
    

ジャケット/ ZARA

Tシャツ / UNIQLO

スカート / Jenny and Flat 6990yen

バッグ/HAYNI 8400yen

スニーカー / adidas Originals

(身長は162cmです)

 

 

 

 

 

めっちゃ良いお天気

だったこの日🌞

父と母へのプレゼント探しに

天王寺をブラブ〜ラ👟

 

 

 

 

きちんと感◎なスカートは

Jenny and Flatさん✨

昨日のジャケットもこちらのでしたが

もう、本当好きなお洋服が沢山すぎる🥺✨

 

 

 


 スニーカー合わせも可愛いから

ブラブラお出かけの日にも🙆🏻‍♀️💓 

モノによっては

届くまでに時間がかかったり

するので少し余裕を持って

ポチするのが良いかなと思います♩


 

50%OFFセールやってます🎉

普通に可愛いitemたくさん!

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした🤍

 

 

 

 

 

ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています