Ameba公認マーク
サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

  

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

 ありがとうございます花
 

 

 

 

載せるのが

遅くなってしまいましたが💦

 

 

 

 

FUNNY COMPANY+さんで

500件近くのレビューがあるこちら❣️

しかも☆4.20!!

イベントバナー
大人気のこちらのitemお試しさせてもらい

クーポンも配布中だったので

はやく載せたかったんです🥺💓!

こういうシンプルなトップス

着回しもしやすくて大好き❣️

 


 

 カラバリ豊富で迷いましたが…🫣💦




シックだなぁ〜と一目惚れした

チョコブラウン🤎

こっくりとした濃いめブラウンが

落ち着いた大人っぽい雰囲気🥰


 

 


しっかりとしたポンチ生地で👇🏻

チョコブラウンは

透け感気になりませんでした🙆🏻‍♀️!

 

 

 

着てみるとこんな感じ👇🏻


ドルマンシルエットなので

体のラインが出づらく👏🏻💓





二の腕隠れるのも嬉しすぎました!

体型カバー力◎で

これは大人にも嬉しい😍!!!





腕を上げると

インナーはチラ見えするので

見えてもOKインナーは必須かな🤔

シンプルでほんと着回しやすそう🤭!






あと!細かいところですが
ボートネックの襟元も👇🏻

ステッチが表に出ないデザインなので

綺麗めで高見え感があって

めっちゃ満足でした🥺👏🏻💓


 

 

 後ほど全身コーデや最近のことも

UPしたいと思います🥰🌿

 

 

 


ではでは簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花

 

 

 

こちらの記事も読まれています