サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

 

楽しみに待ってたものが

先日届きましたー🤭💕

おひさしぶりの

DANIEL WELLINGTON🤍

 

 


 

 今回ビックリだったのが…

箱のデザインが可愛すぎましたー🥺💓

これ贈り物で貰っても嬉しい!!

 

 

 

 

 

 

 

可愛い箱に入っていたのは

最新作のパステルコレクション

image

春花から

インスピレーションを得たカラーが

とっても可愛い🥺!

 

 

 

私はラベンダーパープルに。

image

すごく優しく綺麗なパープルで

大人も付けやすそうなお色💜

秒針のないデザインで

文字盤にはマザーオブパールが

使用されています🙌🏻✨

 


 
文字盤がスクエアなので
甘くなりすぎず。

モノトーンコーデの

ポイントにつけたいなぁ💓

 

残りわずかになっているので

早めにチェックしてみてください♩
 
 

 

もうひとつの箱は...

ネックレス🙌🏻✨

 

チェーンやモチーフも華奢で

想像以上にステキでした🥺!

付けてみたら

さりげなく可愛くて💓

夏のTシャツコーデでつけても
すごく可愛いんじゃないかな
(お色はローズゴールドです🌹)

 


 

 4月18日まで
キャンペーン開催中なので
こちらもぜひチェックしてみてください✔︎
当選者の方へはDMにてお知らせしてくれるそうです♩
 
 

 

 

ではでは今日はこのへんで🌿

お読みいただきありがとうございます😊