サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 

 

 

めっちゃひさしぶりに

ZARAでお買い物しましたー🙌🏻💓

 ふらっと立ち寄っただけでしたが
お買い物スイッチが入ってしまい😂💦 
 パパと息子よごめんね〜🫣💦

 

 

 

 

 

 

ひとつめが

フェイクレザージャケット🕶

フェイクレザー ジャケット

 

 

 

この襟の形👇🏻

これを

めっちゃ探してたんです🥺💓

 

 

 

楽天も探したりもしていたので

見つけた瞬間

もう嬉しすぎて😍!!

ここでお買い物スイッチON〜笑

 

 

 

サイズはSサイズにしました🙌🏻

XSもあったけど

Sを羽織った感じが良かったので🤭

比較もせずにSに決めちゃいました🫣笑

 

 

 

 

ふたつめはデニム👖

フレアタイプの

ハイライズジーン💓

 

 

 

色落ちの感じとか

色味も素敵で目に留まったんですが🫣

 

履いてみたら形も綺麗で!

購入決めました〜🙌🏻💓

 

 

 

最初36を試着したんですが

トップスINしたらパツパツで🤫笑

息子と夫に「良かった?」と聞かれ

「サイズが...😶」と言ったら

 

 

「プププ🫢」とどちらともなく笑い出し

👨🏽「お前笑うとか失礼やぞー!」

👦🏻「えー!先笑ったのパパやんー!」

というお決まりのやり取り😑

「君らご飯なしな💁🏻‍♀️」で終わるのもお決まり笑

 

 

 

38だったらトップスもINできたので

このサイズに決めました💓

 

 

 

 

ZARAの試着室って

男性NGなんですね🙅🏻‍♀️💦

そう言えば以前も言われた気が...🤔

いつも見てもらって決めるので

写真撮って写真見てもらい決めました🙌🏻✨

 

 

 

アウターは

しっかり暖かくなるまで

中をTシャツにしたりしながら

しっかり着倒そうと思います🙌🏻💓

 

 

 

今週もすてきな日々を♩

お読みいただきありがとうございます🌼