サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 

 

リンツのチョコレートBOX🤭

このデザイン

めっちゃ可愛くないですか🥺💓




しかも!開けると1箱の中に

小さい箱が9つ入っていて🫢!

息子のお返しにぴったりやん!

とリアルに欲しくなってポチ💓

 

 

 

大容量のを買って

自分で袋に入れてもいいかな〜

とも思ったんですが🤔

 

 


中の箱のデザインも可愛すぎて🥺💓

もう完全にパケ買い💓💓💓



 

 

中にはチョコが3つ入ってて


それぞれ味が違って楽しめます💓



私も1箱食べたけど

中のチョコが滑らかで美味でした😍!


 



袋は無料でつけてもらえますが

大きめのを1つなので

お渡し用になにか小さい袋を

100均とかで用意しようかな??

と思っています😊🙌🏻



 

楽天市場でも

ホワイトデー特集始まってます💓

今日から使えるクーポンもありますよ〜♩

イベントバナー

 ホワイトデーギフトのお買いものでも

楽天ポイントがたまる&使えるの

嬉しいですよね🤭💓

 

 


ではでは今日はこのへんで🌙

お読みいただきありがとうございます🌼

※紹介している商品情報は3月1日時点のものです