サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩


同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)

 

 

 

こんばんは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花

 

 


 

昨日枚方T-SITE

行ってきました〜🙌🏻💓

お目当ては韓国フェア🤭🇰🇷
 
 
大好きなshopさんのインスタで知って
「行けたらなぁ…」と思ってたら
パパが連れてってくれました🥺💓!
可愛いマグや器があったり☕️

タオルや寝具🛏️
アパレルなど🧵
可愛いが溢れてて🥺💓
見応え十分でした!!

明日までなのでお近くの方はぜひ🙌🏻

買ったものもまた載せますね〜♩

 

 

 

 

さてさて。

いつかのコーデ

こんな感じでした🙌🏻✨

    

 ジレ/andMe 4390yen

ニット/andMe 3290yen

スカート/LEPSIM3300yen

バッグ/ZAKKABOX5990yen

ブーツ/アウトレットシューズ4799yen

(身長は162cmです)


 

 

 

 

気になってたお店行ってみたり

のんびりだった週末😌🤎

 週末はついつい食べすぎてしまう…🫣

 

 

 

この日はジレで身軽に🌸

andMeさんのジレ大好きで
昨年もかなり活躍でしたが!

 

春用にとそろえた

こちらもとっても素敵でした💓

↓↓↓

3月3日まで20%OFFクーポン

の対象になっていますよ〜!

クーポンはこちら>>

 

 

 

サイズはMサイズのみですが

サイドオープンなので🙌🏻

 幅広い体系の方が

綺麗に着られる形なんじゃないかな?

と思います😉✨

 



お色はサンドベージュ💛

 淡めのベージュでいい感じでした!

 

 

 

中に着たのはこちら!

ゴールドボタンが

女性らしく可愛いなぁと一目惚れ😍!

(ベージュM着用です)

ジレとの相性も◎でした❣️



インナーが透けそうなのは

覚悟してましたが🫣

先ほどUPした
カップ付きキャミソールを着たら

そんなに透けたりも気にならずでした🙌🏻✨

★キャンペーン本日最終日!★

 

 

アクセサリーはゴールドでした💛

 

 

 

ではでは今日はこのへんで😌

お読みいただきありがとうございます花