サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




朝からテレビ見て

ずーっとLEGOで遊んでる息子みて

不安になってる祝日です〜😵‍💫💦

未だに時間も忘れてLEGOで遊べるって

大丈夫なんだろうか…🥲

中学生になるのにと思うと心配しかない😭





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした🙌🏻✨

    

カーディガン/ andMe 3890yen
カットソー/andMe2590yen

スカート/FASHFREN 6300yen

バッグ/ZAKKABOX5990yen

スニーカー/converse

(身長は162cmです)





春に向けて

ロゴカットソー仲間入り🌼

andMeさんのプチプラのこれです☝🏻✨

10%OFFクーポン>>




カーディガンなしで

写真撮るの忘れちゃって💦

オフホワイト×ネイビーのSサイズ着用

Sサイズでも

胴回りはゆとりありました😌🙌🏻

ロゴの感じも大人っぽくて

チラ見えも可愛い💓




羽織ったのは

以前スウェットとして着てた

こちらを前後逆にして着ました🤭


着丈短めなので

お尻は隠れないけど🫣

脚長効果はバッチリ🙌🏻💓

フレアスカートとか

マーメイドスカートにも

合わせてみたいなぁ🤭✨


2点20%OFFクーポンもあり!>>




アウターはcocaさん🤍



600円OFFクーポン>> 


 

10%OFFクーポン>>



アクセサリーはシルバーでした🤍

イヤリング目玉itemなってます🙌🏻




お天気良くなってきたので

午後はちょっと買い物でも行けるかな🤭

お読みいただきありがとうございます花