サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花



POP UP情報📯

鶴橋に行くたびに寄る

だいっっっ好きなお店🇰🇷💓



14日まで

ハルカスタワー館4階にて

POP UP開催されてます🥺👏🏻

私も昨日行ってきて

お買い物もちょこっとしてきました💓

また載せます♩

雑貨多め、ぬいぐるみ多め🧸

安定の可愛さでした😮‍💨💓

天王寺行く予定あればぜひぜひ♩




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした🙌🏻✨

    

トップス/ andMe 3890yen

スカート/ZAKKABOX6990yen

バッグ/ZAKKABOX 24970yen

スニーカー/AKIII CLASSIC8690yen

(身長は162cmです)





 

なんにもない日の

気の抜けたスウェットコーデ🫣笑

先週ちょっと忙しかって…頭の中爆発寸前🤯笑

スウェットあるとこういう時ほんと助かる💓




バッグだけは綺麗めに✨

このスウェット

前後どっちを前にしてもOKな

2wayデザインで💓

10%OFFクーポン>>

着丈コンパクトなのも

すごく可愛かった〜🥺👏🏻!

次はボタン側を前にして着てみますね♩




素材は固めな感じの

しっかりしたスウェットです💡

裏毛ですっきりとした着心地なので

春先まで活躍させられそう🌸






アクセサリーはゴールドでした💛




週末暖かくなるみたいで

嬉しすぎますね〜😍👏🏻♩



最近お出かけ行けてなかったので

今週末はちょっとお出かけ予定💓



みなさまも素敵な週末を♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪