サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!



    

ベスト(セットアップ)/Glasgow7480yen

カットソー/meri 5990yen
パンツ/GU(以前の)

バッグ/HAYNI7170yen

スニーカー/CONVERSE

(身長は162cmです)





ヘビロテすぎてすみません滝汗

meriのロゴカットソー

ベストとかジレとの相性も抜群で二重丸

まだまだしてみたいコーデがたくさん!笑




普段は断然<無地派>な私ですが。

ロンTに関してはロゴ入りの方が

コーデに取り入れやすくて気に入ってますイエローハート


楽天市場にもロゴロンTいろいろありました!






この日はINせずに

ベストからチラ見せ♩

袖はしっかり長めで余るくらいですが

それがまた可愛いですニコニコ



▼カットソーのサイズ感はこちら




秋めいてきて

使いやすくなってきたトート。

やっぱりこの形が

使い勝手的には最強かもにっこりイエローハート




アクセサリーはシルバーでした♩






雑談


見つけた瞬間

ついついカゴINしてしまった

無印良品ごはん

ごはんにかけるシリーズおにぎり


最初韓国感に惹かれたんやけど

平日のひとりごはんにぴったり目がハート

と思って、いくつか買っちゃいました



今日は昨日の晩御飯の残りないし

さっそく食べてみようかなぁよだれ




簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪