サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!



    

トップス/Glasgow4800yen

パンツ(セットアップ)/glasgow7990yen

バッグ/HAYNI7170yen

(身長は162cmです)





単品でもめっちゃ使ってる

こちらのセットアップ下差し

秋冬もニット重ねたりして

使い続けようとは思っていますが…ニコニコ




なんと

同じポンチ素材の

ドルマンプルオーバー

がありまして目がハート!!!




「これはセットアップで着たいぞ〜!」

と思い揃えました♩

お色も違和感なく

とっても良い感じ飛び出すハート




数年前まで明るい色の

セットアップって苦手やったんですが

(のっぺり見える気がして…)

歳と共に感じ方も変化してきましたニコニコ




腰回りからお尻にかけて

丸っとカバーしてくれるしOK

着るだけで可愛いシルエット。


普通にデニムと合わせても

可愛い雰囲気になりそうニコニコ

(学校行事のときにも良いかも♩)




もっちりとした厚手素材で

着心地も気持ち良いです…キューン




162cm/アイボリー着用


全体的にゆったり着られましたにっこり

首周りはしまりすぎてなくて

鎖骨が見えるくらいだったので

ネックレスつけても良いかもです気づき




ボトムスはフロントに

シームが入ってきちんと見え二重丸

ウエストは全体ゴムで楽ちんです。




小物は簡単に黒でまとめましたにっこり




アクセサリーはゴールドでした







雑談

お買い物マラソン。

あんまり買わない予定だったのに

気付いたら色々と温かいitemを

ポチしちゃってました…ニコニコ

↓30%OFFクーポンでてます↓
紹介してもらって

気になったものなんですが

どれもレビューも良くて♩



届いたらまた載せますねニコニコびっくりマーク

簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪