サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





さてさて。

息子の大会2日目

こんな感じでした花



    

ブルゾン/Dark Angel3990yen

Tシャツ/UNIQLO1000yen

デニム/UNIQLO3990yen

バッグ/HAYNI7170yen

スニーカー/DATE

(身長は162cmです)





2日目は2レースあったので

一旦帰宅〜ダッシュ

道中スタバ寄って朝ごはん気づき


そしたら、ドリンクが

無料でサイズアップ

してもらえました〜目がハートラッキー♩

対象フードを注文すると対象ドリンクがサイズアップ!

これこれ!上差し




さてさて。この日も

以前の大会でも着た

シアーブルゾン指差し




シアー感がお洒落で。

スニーカーとの相性良くて

大会の日にもってこい拍手びっくりマーク




台風でお天気荒れるかなぁ〜?

と思ってこの日はデニム気づき

UNIQLOで母とお揃いで買った

スリムストレートジーンズ

色もお揃い!笑



太すぎず、細すぎずな

絶妙ラインがいいね〜目がハートびっくりマーク

と普段悩みがちな母も即決してました♩




バッグはこの日もHAYNI.

 しっかりマチもあるし

PUレザーですが上質感もあって

長く愛用したいお気に入り♩




ではでは今日はこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪