サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花



昨日は息子が体調を崩し…不安アセアセ

検査連れて行ったりバタバタダッシュ
(かかりつけ医に発熱外来があったので
スムーズに受診できました!)

結果は陰性でひと安心でしたが

珍しく食欲が落ちてて…。

ですが今朝はすっかり体調も回復!!

食欲も元気も戻ってきまして

とりあえずホッとしました〜うさぎのぬいぐるみ

急に寒くなったので
みなさんも体調お気をつけてください
花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!



    

ワンピース/NOAHL5940yen

デニム/UNIQLO3990yen

バッグ/I NEED MORE SHOES9970yen

靴/tukn4700yen

(身長は162cmです)





以前から気になってた

NOAHLさんの

2wayロングワンピース気づき

どの角度から見ても

可愛いーーニコニコ!!!




袖をまくらずに着てもこの可愛さ!

(むしろまくらないほうが可愛いかも!)

可愛すぎるかな?似合うかな?

と不安もあったけど…

めちゃくちゃ気に入りましたーニコニコキューン




透け感のある素材なので

真冬には向かないかなと思いますが。

暑さが残る季節は1枚で。

寒くなってきたらファーベストと。

と思って揃えましたにっこりハート




胴部分は2重になっているので

意外とインナー透けは気にならず♩

(この日はベージュのブラトップ着用)

サイドのリボンも

すごく可愛いです…にっこりキューン




162cm/ベージュ着用


透け感ありなので

ワンピースとして着るには

ペチコートなどでの対策必須です注意


横から見ると足が結構出ますが

ブーツ履いたら大丈夫そうかなにっこり



ボトムスを重ねても可愛いので

レギンスやデニムの相棒にも二重丸

どちらを前にして着てもOKな

2way仕様です気づき



NOAHLさんのお洋服って

低身長さんが着て可愛いんかな?

と勝手に思い込んでましたが

全然そんなことありませんでしたニコニコびっくりマーク

 ゆるっとした可愛さ好きな方にオススメー♡


他にも20%OFF対象itemあり♩






重ねたデニムはUNIQLO。



足元はフラットシューズ。



アクセサリーはゴールドでしたにっこり





簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪