サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花




さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!



    

カットソー/meri5990yen

パンツ/meri6990yen

バッグ /green label relaxing

サンダル/CAMINANDO

(身長は162cmです)




めちゃくちゃ可愛かったーー!

meriの秋の新作ーーニコニコびっくりマーク

どっちも見た瞬間に

もう、一目惚れしちゃって…キューン




カットソーは季節の変わり目に

使えること間違いなしやしグッ



ボトムスは楽そうやのに

きちんと見える感じで

お出かけにも履いて行けそうで拍手

「買う」以外の

選択肢がなかったです泣き笑い




カットソーの着丈も

お尻隠れるくらいと絶妙OK

そのまま着ても可愛いし

分厚すぎないのでINもしやすそうです♩



プードルファージレの中に合わせてみたい♡




ボトムスは
裾スリットでお洒落感もあり二重丸

素材感も綺麗めな感じでしたにっこり




それぞれの

サイズ感と素材感

載せときますね〜♩

↓↓↓


162cm/ホワイト着用

袖は長めでした!


分厚すぎず軽い着心地の素材感。

ロゴ部分はプリント。

袖には刺繍入りです♩



162cm/ベージュ着用


着丈はやや長めでしたが

ギリギリスニーカーは履けそうかな。



ウエストはゴム仕様。

結構ゆったりでしたが

紐をキュッとして履けるので

問題なく履けましたグッ

素材はサラッとしてて綺麗めな感じ。


サムネイル
 

お色違いでチャコールも揃えた!


ダークグレー以外のお色は在庫あり♩

ダークグレーも欲しくなってます…



アクセサリーはゴールドでした!



イヤリングが新入りくん♩

最近ほんっとピアスに見える

イヤリング多くって嬉しすぎる!

怖くてあけられませんでした笑



しかもこれ990円ニコニコびっくりマーク



挟みこむ強さは自分で調節できるので

1日耳たぶに着けてても落ちず痛くならず♩



イヤーカフのようにつけても可愛い拍手

かなり使える幅が広くって!

私的にめっちゃオススメです♩



9月4日から

楽天スーパーSALEが始まりますびっくりマーク

イベントバナー

 私もエントリーを済ませて

欲しいものを書き出して準備中です♩

またまとめ記事も書きたいと思います気づき



コーデは以上ですにっこり




雑談

昨日、パパも療養が終わり

帰ってきましたーー拍手

咳とかもしてないし、体調も大丈夫そうでした!



が。

まだ顔みてません泣き笑い



療養期間は終わったけど

「まだ接触は控えとくわ!」と。

ひとまず週末明けるまでは

家の中でもなるべく接触しないように

過ごしてくれるとのことあんぐり気づき



パパの気遣いありがたや〜泣くうさぎ!!!



もう大丈夫そうな気もするけど…。

息子は学校や習い事もあるし

感染広げてしまうことにならないよう

念には念をで。

パパのお言葉に甘えさせてもらいますにっこり




自分が罹ることよりも

周囲に広げてしまうことの方が怖くてもやもや

(子供関係とか特に…赤ちゃん泣き)

気がすり減ります…無気力ダッシュ




さぁ。すり減った気を

韓国ドラマで取り戻しましょう看板持ち




ではでは今日はこのへんで花

お読みいただきありがとうございます♩



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪