サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花



先週風邪で休んでいた息子も

今日から学校復活〜ニコニコびっくりマーク

(先週は念のためにお休みさせました。)


久しぶりののんびり平日♩

お昼はカップラーメンにしようかな昇天

(1人だとテキトーに済ませがち。笑)



さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした!



    

カーディガン/and Me3490yen

タンクトップ/UNIQLO

パンツ/meri6990yen

バッグ /green label relaxing

靴/tukn4700yen

(身長は162cmです)




予定がなかった週末ちょうちょ



meriさんの

イージーパンツを久しぶりに♩

やっぱり…

形綺麗で最強赤ちゃんぴえんイエローハート




サイドスリットもお洒落だし

お色もチープに見えなくて!

(しかも裏地までついてるんです拍手!)

色違いも欲しくなります…無気力イエローハート


▼サイズ感などはこちらの記事に




トップスは

UNIQLOのタンクトップに

andMeのカーディガン気づき

ゆったりオーバーサイズなんですが

透け感があるので

黒でも重たく見えすぎませんにっこりキラキラ

お尻隠れる着丈なので

パンツやデニムの相棒にも二重丸




アクセサリーはゴールドでした♩




雑談


ちょっと前にポチした韓国コスメ。

3CEのリキッドシャドウが

めちゃくちゃ良くって目がハートびっくりマーク

リピしようと思っています♩

(お色はCOMMONPLACE)


✔︎荒れずに使えてる

✔︎ベースのような自然な色付き

✔︎重ねたら少しオレンジっぽくもなる



私アイシャドウって苦手なんですが

(奥二重で似合うアイシャドウがよく分からない)

これは今までで断トツで1番好き!!!

そろそろ鶴橋にも行きたいなぁ無気力




簡単にですがこのへんで♩

お読みいただきありがとうございます花




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪