今日はビスケットの日 |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ビスケットも 好きだけど〜
コタツで  せんべー ミカン お茶も 
大好きー ニャンー (=ΦエΦ=)
 
浮きさかーん 別府温泉旅行で〜
二日間 コタツ 独り占め〜  だったニャンー
やっぱり〜   バカは 元気で 留守が良い
ニャンー (=ΦエΦ=) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
写真の お土産要らない〜  
魚の燻製が良かったのに〜 ニャンー 
何んだとぉー  一夜干しの 魚が 良かったと〜
居候の どら猫の 癖して お土産まで〜
ねだるとは 大した〜 玉だなぁ〜  あっー 名前が 玉だったなぁー
 
下の写真は 由布岳です〜
 
豊後高田に有る メトロ館
子供の頃を おもいだしちゃたー 懐かしかったよょょー
 
なにー この人たち〜 私 知らへんでぇ〜 _(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
わちきも〜  知らんニャンー ニャン〜 (=ΦエΦ=)
 
人じゃぁー 無いのよー  ロボットだよ  
鉄腕アトム& ウランちゃんー
アトムは 強かったー なのだー 
 
下の写真は 天才 バカボン 〜
馬鹿でも 天才 なのだー
馬鹿でも転載って〜 まるで 浮きさん〜 観たいやぁ〜 ニャンー (=ΦエΦ=)
天才ってかー 浮きさんの 場合は〜  天才 ボケ凡やぁー なぁー (=ΦエΦ=)
∪・ω・∪わんわんお〜ん〜  言えてる 言えてる〜
玉さん 玉には 良い事 言う なぁー (U´Д`)ワンワン
たまたま  名前が 玉やしー  たまにゃー しれなど 言ってみるニャンー
タマタマゃぁー
玉が ダジャレてもー 玉らんなあぁー アホ(=ΦエΦ=)
 
下の写真は 鶴見岳とー 違ったねぇー 「訂正して お詫び申します〜 高崎山の お猿さんの 山でした」
別府▽・。・▽ワン! じゃ無く  湾
旅行先で 撮った綺麗なお花 どうぞ〜
ブログランキング・にほんブログ村へblogramのブログランキング web拍手 by FC2
  

   田舎の姉妹  浮きの妹達の ブログ

http://ameblo.jp/satokomate/entry-12249515053.html

 

浮きの 真面目な ブログ  写真 & 詩

http://blog.goo.ne.jp/inakanokumo

 

どくしゃになってね!   ペタしてね