今日はひなまつり |   里山野良仕事&面白かった出来事  

  里山野良仕事&面白かった出来事  

浮雲stの笑えるブログ
福岡県南部 山奥の
野良猫 飼い犬
変なオヤジの
三馬かトリオの ブログ

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は 女の子の日 ひな祭り だぁー ∪・ω・∪わんわんお〜ん〜
めっちやぁー 嬉しい〜 ニャンー (=ΦエΦ=)
玉さん〜 女同士 今日は 仲良く〜 甘酒飲もう〜 (U´Д`)ワンワン
だねぇー 今日は 犬猫関係なし〜 仲良く〜 
お祝いしょう〜 奈々ちゃんー 乾杯 ニャン〜 (=ΦエΦ=)
 
えぇぇー お猿さんもー 仲間に入ちゃった ニャンー (=ΦエΦ=)
まあぁぁー 良いか〜 お祭りだから〜 ニャンー (=ΦエΦ=)
良いんじゃ〜 ないの〜 おさるさん バナナ持って 祝ってるから〜 (U´Д`)ワンワン
でも〜 お花は 桃のはなじゃー 無い 紅梅だょょー
また 浮きボケ ご主人 ボケかましやがった〜 ∪・ω・∪わんわんお〜ん〜
バカは 構わず〜  皆で歌お〜 ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

歌お 歌お〜 ニャンー (=ΦエΦ=) ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

どうぞ〜 勝手に 祝って おくれまし〜 わしゃー 男じゃけんー
かやの外  野良仕事でも してくるー から〜
今日は ゆっくり 甘酒呑んで 酔って 寝てろ〜
今日のオマケ 写真
ブログランキング・にほんブログ村へblogramのブログランキング web拍手 by FC2
 

   田舎の姉妹  浮きの妹達の ブログ

http://ameblo.jp/satokomate

 

浮きの 真面目な ブログ  写真 & 詩

http://blog.goo.ne.jp/inakanokumo

 

どくしゃになってね…   ペタしてね