何時も 何時も 来て下さいまして (ゝ。∂)✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿御座います ∧_∧ (・ω・` ) ショボーン ⊂ つ ( ( ( (_(_) バビューーーン ,‐' ⌒  ̄⌒⌒ヽ_____ ( ( ⌒‐ ―――― ヽ、_ニ___,/
庭の花&野鳥観察久々に〜ブログ書いてます😀台風🌀6号で〜散らかった庭のお掃除しながら〜 撮影した庭の花や野の花庭の雀さんです(笑)😂ブドウ🍇畑の隅に咲いてました(^_-)雨の降る中の撮影です😊水も滴る美しさ😂浮きのインスタグラムより〜庭の餌場の雀さん親子です😊 九州北部は梅雨入蒸し暑💦皆様小まめな休憩水分補給忘れずにお過ごし下さい😊